20151224

201512_2のコピー



20151224


おはようございます。

めりくりですな。
イブですが。

これはあのー94が人が並んでる様に見えた時に描いた4側の人です。
9側のねこみみおなごが幼女っぽくなったので、でかちちのウサみみさんにしてみました。
その時は。んで、分ける時も特に変更する理由がなかったので、そのまま巨乳うさみみサンタになりますた。

あーあと、これは12月31日のペーパーの絵でもあります。
あっちはモノクロですが。プリンタ印刷だし。

んで、結局4にも見えなくなりましたな。9側の人もそうでしたが。


そんな感じですかね。
ありがとうございました。
お疲れ様です。



カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク