20151223





20151223


おはようございます。

れんしう絵です。
タイトルは「一緒に行こうよ」です。大胆ですね。
まー何かあったのかも知れないし、二人の間のことは置いておきましょう。

まず、すっごく ぼや~ん として見えると思います。
近景・中景・遠景と描いてみたら、こんなんなりました。
最初に描いた近景が薄すぎたのかも知れませんねぇ。

んで、近景の人がはっきりし過ぎてて、浮いている、と。
あーでも薄過ぎたからか、朝のまぶしい感じは出ているかと~
多分デスクトップじゃないと一番奥の学校見えてない方いらっしゃるかと思います。
申し訳ないのですが。

この世界の人達は、さるみみです。しっぽもついてます。
何でかって言うと申年の為に描いたからです。
んで、何か納得行かなくて、描いたものがあるので、出してみました。

個人的に今のクリスマス絵に飽きたって言うのもあるのですが、もうサルでいんでない? ってことになりまして、うちのサイトは一足早く、年末になっております。

クリスマスには一応めりくり絵を用意しておりますので、そんな感じです。
早く描き過ぎちゃって、お目見えしてない絵が貯まって来ちゃいました。
でも、時よ経て、とも思ってません。ただ暇なので、ついつい絵の方をやってまうのですよ。
それだけです。

読んでない本が溜まってしまっています。
絵描いてないで、読めって状況です。
でも、気になることもあってついついネット~

でもそんなのすぐ終わっちゃうから、何か描くか~ってことでこないだまでのラクガキ群です。
色々とお試ししたので、少し状況は変わって来たかな~っと思います。
まー↑の絵もラクガキっちゃーラクガキ何ですが、何の為に描いたのかと言えば、サイト用なので、心構えの違いが少しでも出てればーと言う感じですかねー

…本当は背景を三日くらいかけてネチネチ塗るかーっと思ってたんですが、二日目くらいで終わってまったので、ここから先どうしたらいいの状態でもあります。

ただいま本を読んで勉強中ですが、出た結論は自分は自分の好きな様にしか、描かないってことです。
少し描き方の参考になるかな程度に読んでおかないと、本のせいにしてしまうだろうし。
まー地道にやってくしかないですな。
そんな感じです。




それでは~
ありがとうございました。
お疲れ様です。






スポンサーサイト
カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク