2015220

名称未設定-7のコピー_2_500


2015220

こんにちは。

何か間が持たなくて描いてまいました。
足がまだ太く見えますねぇ。わざわざ切り取って直したりもしたのに~

この絵は昨日の夜、別の絵を描き終えてから、描き始めまして。
飽き性のアテクシはやっぱりダメだったみたいで、ひどい絵にしてまいまして。
それでもそれでこの絵が存在するワケで…必要悪みたいな感じ? でしたかね。

タイトルが思い浮かびませんなぁ。
夜空か、星空か、でも空もそんなにマシに描けてませんしねぇ。
人物だとサツキちゃん何ですが、意味わからんになってまいますしねぇ。
おなごだと、やっぱあれですしね。

夜空はつけたことある気がするので、星空ですかね。
そんな感じですかね。


それではー
おつきあいありがとうございました。
お疲れ様です。




カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク