20151216

新規キャンバス10のコピー



20151216

おはようございます。

何かぽわぽわした感じになってまいましたな。
しぐさから察するに、もっちとキツイ人になるかと思ってましたが。

この絵は目(まつげ?)と手と時間を取られています。
なーんかさっさと描けないんですよね~普段から。あと足も。
こだわりがあるのかは謎何ですが、納得いかないといつまでもネチネチといじっています。
その割に線荒れてますが。アテクシにとって線は形なので、荒れてても割と気にならないんですが、閲覧して頂く用だと多少気にして描きます。描かざるおえないからです。

髪をかきあげる人 何ですが、他にタイトル~って考えると おなご とかになってまうんです。
何か 考える人 みたいですね。このタイトル。

今回は顔だけ線太いです。3で描きました。まつげと瞳は7で描きました。
忘れない用のメモです。他は0.5です。薄すぎたのでレイヤー重ねて濃くしてますが。

あーハイライト難しい…
がっかりするばかりだよ。全然とろける様にならない。
たまーにできるんですよね。理想のハイライト。
でもpsd見てみてもよくわからないと言う…謎だ。謎が多すぎる。



そんな感じです。
ありがとうございました。
お疲れ様です。




スポンサーサイト
カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク