20151215

新規キャンバス9のコピー




20151215


こんにちはー


久し振りのラクガキです。
まつげの描き方をちょっと変えてみましたー

タイトルは「めがねふき」です。
めがねっこがめがね外してドキっとしてたらいいですね。

ちょっとぼんやりして見えてない感じは出せたかなーと思ってます。

髪のハイライトはマウスで入れたので、変なになってますが。
面倒がってタブレットさんを出さなかった結果です。

そう言えば、SAIさんはいいんですが、フォトショにさんつけると変な感じがするなぁと思っていたので、フォトショ氏と呼びたいと思います。ソフトによって何だか違うもの何ですねぇ。

何でめがねふきなのかと言うと、また適当に思いつくままに描いていったからです。
自分のめがねなのか、ヒトのめがねなのかで、また変わって行くと思いますが、印象が。
でも↑でこのおなごのめがね的なことを書いてしまっているので、それはそれです。



ではまー
そんな感じでー
おつきあいありがとうございました。
お疲れ様です。





カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク