20151210

hyousiのコピー



20151210

こんばんは~

次のティアの表紙の予定です。
何かあからさまに飛んでる感じしますが、実際飛んでます。
ただ何に乗ってるかわかってしまうと、出オチになってしまうので、一部を載せてみました。

何か顔が古くさい感じが…
そう言えば線は最大限に細くしてみました。SAIさんのでですが~(筆圧高いので、多分普段はこんな細い線使えてないと思います)
フルカラーの場合は下地までSAIさんで、塗りはフォトショさんです。
あの星はフォトショ6.0に付随しているモノを使用させて頂きました。
あんま使ったことなかったんですが~やっぱ綺麗ですね。

アテクシの描くヤツが雑多な感じがするだけかも知れませんがー
雲も描こうと思ってたんですが、星が綺麗過ぎて、何かダメでした…まぁ変な構図にはなってないから、いいんですが。

髪はマシに塗れた方かな~と思いますです。


それでは~
おつきあいありがとうございました。
(最初の お を ど に変えると一汗かいた感じになってまうことに今気がつきました。危ない危ない)

お疲れ様です。





スポンサーサイト
カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク