20151204




20151204


おはようございます。

ねこがちょっとでか過ぎたですかね。
白い髪とねこ毛、前回は茶系で塗ってたので、今回は青系にしてみました。
でも、きっと、色味だけじゃなくて、塗り方なんだよね。

身体のバランスがちと狂っています。
足が長かったんでないかと。後、カオを小さくし過ぎた感もあります。

さてさて、一応別バージョンを作ってみたワケですが、どちらにしようかなぁ~
乳は向こうのが気に入ってるんですが、カオがこちらのがマシかなぁ、と思う次第であります。
あーと、これは12月31日の新刊のハナシです。表紙をどちらの絵にしようかなぁ、と。

あーどちらかを裏に配置すればいいのかな…
でも、どっちを表にするか迷う~

まー悩みは尽きませんな。
髪の塗り、ちょっと変えてみたんですよ…ハイライトはうまく行った気がしないでもないんですが、その他がー
あと、主線の太さ。今度はちゃんと細めにしてみたんですよ。
でも、まだ太いかなぁ、と。
結局最初に戻るのが一番マシなのかもしれませんね。


ではではー
おつきあいありがとうございました。
お疲れ様です。





スポンサーサイト
カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク