20151203





20151203


こんにちは~


↑は19番目です。終わりに近づいて来ましたね。
2コマ目、乳がちょっとでか過ぎた気もしますが、珍しく重さを表現できてる気がして良かったので、このままで。

いやー乳の重さを表現するのは…難しい。
表現できる方の絵を観て思いました。アレが重さと言うものか…! と。
びっくらこいて、それ以来、ひっそりと尊敬しております。

にゃんこもだいぶマシに描ける様になって来ましたが、終わりなのです。
慣れなんでしょうね~きっと。


多分、乳語りがしたかっただけ何だと思います。
それでは~おつきあいありがとうございました。
お疲れ様です。




カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク