20151201





20151201


こんばんは。


最初94が並んだ人に見えた。
と言う絵を描こうとしてたんですが、途中で見えなくなってしまったので、9側だけの絵にすることにしました。
その際にちょいちょい変更してしまったので、9にすら見えなくなってしまいましたがね…
4側の人は折角なので、12月31日のペーパーの絵にしようかと思っています。ペン入れまでしちゃいましたしね…

アテクシの絵には(話にも)何かが足りてない。
と言うことがわかってはいたのですが、今回はキラキラ感かな~と描き終わってから、今更ながらに思いました。

あと、厚みとか~?
言い出したらキリがないので、こんなところにしときます。

そう言えば、主線をもちっと細くしようと思っていたんですよ。
でも気がついたら太い線で描いていたので、今回はそのままにしときました。
漫画は太くないとダメ何ですが、イラストは細い方が個人的には好みなので、次回はそっちにしてみようかと思います。
が、どっちの線が自分に合っているのかと言う謎は未だ解けていないままです。



それでは~おつきあいありがとうございました。
お疲れ様です。



スポンサーサイト
カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク