20151129





20151129

おはようございます。


本日の成果でーす。
まだ時間があるので、次のに着手するつもりではありますがー

そう言えば、これのネームをカエル(身内)に見て貰った時、こう言う話でしょ? って端的に要約され、あぁ自分はそう言う話を描こうとしてるのか…と、とても恥ずかしくなったことを忘れられません。
と言うワケでまたクサイ話です。

もうクサイ話しか描けないんですよ、きっと自分は。
あと、根暗か根明。極端から極端に走ります。

中間にぼんやり漫画とかもありますがねー
2作品くらいしか描けてません。もうちょっと増やせるといいんですがー
普段うすらぼんやりとして生きているので、それくらいが丁度いいんでないかいと、思ってたりもします。

前回のブログで微妙なことを書いてしまったので、流す意味でも更新してみました。
消せばいいんでしょうが、戒めとして残して置きますよ。


そう言えば、今日は いいにく の日ですが、昨日は いいニーハイ の日だったそうですね。
気づいたのがかなり遅かったので何もしませんでしたが、多分気づいてたら、描いてたんだろうなぁ、と思います。
しかし、いいニーハイは何とかなりそうだとしても、いいにく、しばりで、おなごとか、何にも思いつきませんな。
そう言うワケで、今回はムリそうですね~残念、残念。





と、言うワケで。
また長くなりましたな。
それでは、おつきあいありがとうございました。
お疲れ様です。





スポンサーサイト
カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク