20151107




20151107

おはようございます。

【50 expressions】29 まいったな

です。
昨日、下地塗りまででやめといてたんですが、正解だったかも知れません。
下地塗り漏れあったし、前髪細かく描いてみたんですが、それが中々神経使う。(ってるよーに見えないかも知れませんが)

さーて、まいったな、ですが~
困惑って感じですよね~ほんと手が入れられないって不便。
お手上げ~って感じで描こうかなーと思ってたんですが、この様な結果に。

えぇ~っ
って感じですよね~どちらかと言うと。
まーなんつーかそれっぽく見えてればそれでいいんですよ。アテクシは。


そう言えば、昨日ツイッタに投稿したラクガキは、本の表紙になるかも知れません。
ネームが何とかなったので~冬コミは多分これで行くと思います。
ゆるゆるのんびり4コマ漫画ですよ~


それでは~
お疲れ様です。




スポンサーサイト
カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク