fc2ブログ

20151106




20151106

おはようございます~


【50 expressions】28 微笑み


です。

前回は憎しみでした。これの次に微笑みを持って来る辺りが、何か引っかかりを感じを感じますねぇ。
本性だせや、おら。

みたいなー
憎しみであんな顔しといて、微笑みでデレデレ何て、何と言うかアレですなー
まぁ別にいいんですが。
いつまでも憎しみなのもアレなので、描いてみただけなのです。

そう言えば適当に描いたせいか、頭が納まりませんでした。
いつもゴムまで塗ってたな、と言うことを思い出しましたですよ。
あと、天使の輪が入れ難かったです。

手まで入れて良ければ、絡ませてましたね、きっと。


そんな感じです。
お付き合いありがとうございました。
お疲れ様です。






スポンサーサイト



カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


aki__mina@hotmail.com
リンク