20151102





20151102

こんにちは。


サイトの月一絵です。
昨日のはいつまでもハロゥインじゃまずいだろうと思って、暫定的に更新しといただけですので、お気になさらず~
でも思ったよりも早く描き上がったので、一日だけでしたね。

で、多分思われると思うんですけど、足太すぎですよね。
いや、失敗したかな? まー大丈夫かな~? を繰り返して、塗り上げてしまったので、結局直さなかったと言う経緯があります。
次からは、気をつけますんで~ハロゥインも太いなぁとは思ってたんですが、アレ位が上限ですかね~と思いました。

11月ですが~…申し訳ない。イチョウしか出て来ませんでした~
毎年イチョウな気が…まー致し方ないと言うことで。
個人的に使えそうなネタなさ過ぎですよ。11月。

ツイッタにも投稿したんで、愚痴ブログはやめておこうかと思ったんですが…でも言いたかったんです。
こればっかりは、外せないっつーことで、アテクシはすっきりです。

はー

そう言えば、みみけの新刊のイラスト集にセーラー服入れようと思ってて忘れてしまったので、今回描いたと言う経緯もありますた。個人的に独り残念会でしたので、まぁ、これもすっきりですかね。


まぁこんな感じです。
お付き合いありがとうございました。
お疲れ様です。



スポンサーサイト
カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク