20151031

【50 expressions】26 照れ



20151031

おはようございます。

【50 expressions】26 照れ

です。

何か前回より色が薄いですが…適当なので、済みません。(パレット作れよってハナシですなぁ)
前々回とも色味が違いますがー上記の通りなので~

なんつーかデレデレな照れにはならなかったなぁと。(デレデレにするなら、とのごにすべきだったか~)
性格の問題でもありますが。気が強くて、甘え下手。

でもカケル君は楽しいんでしょうね~まー好意を持ってれば当然ですかね。

そう言や、左向きは相変わらず描けませんので、反転して描いてますよ。
はい、そこは変わりません。


それではー
お疲れ様です。


カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク