20151028

【50 expressions】24 意地悪



20151028

こんばんは。

【50 expressions】24 意地悪

です。

意地悪ってした側しか、思いつかなくて、昔描いたアナログ絵見たら、された側になってたので、それもアリか…と思いやってみた次第でございます。

しかし、アイメイク濃い子みたいになっちゃいましたね。

「もう、意地悪っ」

とか言ってんですよカケル君にきっと。↑一応サツキちゃんなので。
そしてきっとカケル君は、にっこり笑ってんでしょうね。(その絵でも、いけたかもとは、後から思いました)

懐かしいキャラですが、割とあっさり描けました。
誰? とか思われたら、申し訳ありません。

魔法使いの主人の彼女

と言う漫画のキャラです。
かなり昔ですね。

机で一時断念したことを思い出しました。
後、魔法使いの髪で、死にそうに…

懐かしい思い出ですね。他にもきっと出てくるんだろうなぁ。
そんな感じですかね~


それでは、お付き合いありがとうございました。
お疲れ様です。



スポンサーサイト
カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク