20150730





20150730

こんにちはー


左のおなごの顔がイマイチになってまいました。
右はまだマシな方です。

ちょっとくっつき過ぎになってまいましたな。
足踏むぞこら。みたいになってます。

初めて、こんな太い線で線画描いてみたんですが(下描きはやったことありマスです)、はっきりしてますね。
でも、こんな太い線で漫画描くワケにはいかんですしなぁ。

普段より心持ち太めにすればいいんでしょうかね。
そんなこと今更アテクシにできるのか、と言うと謎ですね。
だって、線の話は以前にもブログでぶちぶちと言っていたワケですから。
今なってないと言うことは試したことすらないと言うコトです。アテクシの記憶が確かなら。

一回試してみた記憶もないので、まぁそう言うワケです。
まぁやってみるしかないですなぁ。気になるならですがー


それではオチがありませんが、そんな感じで。
お疲れ様です。





カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク