20150705

名称未設定-21のコピー


20150705


おはようございます。


↑ついったの方に投稿している漫画読んで貰えれば、わかって頂けるかも知れませんが、唐突に描いたオヤジの設定書です。

あんまりにも描くものがなかったモノでして。
もっと構図考えないとな~

アテクシ本当に右向きしか描けないものでして、怒の表情がかなりひどいことになってますよ。
いや、他のも適当過ぎてますけどね…アテクシの喜怒哀楽のつけ方何てこんなモンですよ。

あっハムスター(何ですよ)は気にしないで下さい。隙間空いてるとなんとなーく描いてまうもん何ですよ…まー色々とですが。


それでは~ツイート対策でした~
お疲れ様です。





カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク