20150613





20150613

おはようございます。

やっと半分ですねーねー
↑何だか足だけむっちりしてしまった。
まー後はとのごだけなので、↑をお楽しみ下さい。くらいしか言えなーい。

コンスタントに更新するのは、結構大変です。
でもこの前のページがオールとのごだったので、ちょっと頑張りました。
アテクシは別に構わなかったんですが、よくよく考えると微妙にアレだなー…と。

まー色々と突っ込みどころのあるオハナシですが、そう言うのは後描きでやりたいと思います。
と、思ってます。
委託させて貰う予定とは言うものの、できあがるのが激しく不安なモノではありますがー
あっ夏コミは落ちました。んで、委託と言うことになっております。

モチベ上げてかんといかんですなー
今日のツイート対策でしたー


それでは、お疲れ様です。



カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク