20150515





20150515

こんにちは。

うさぎになるなる(漫画) より 義妹と義兄です。
ちょっとももが太すぎたかも知れません。
後、長い?

まぁ、いいかと進めることにした結果です↑

ひとつきに一回はフルカラーの絵を描くことにしてたんですが。
壁紙需要ない様なので、やめました。
そんでも一応もやもや考えてたつつじが残ってまったので、季節感あるものに。
あら、珍しい。

まぁ、いいんですよ。
季節感大事だし。
何か少女漫画風になったし。(本編は少女漫画と認めて貰えませんでしたがー)

漫画すこーしずつ進めてます。
だってモチベ上がんない。
そんなこと言ったってしょうがないから、頑張れ自分。



と言うワケで愚痴だらけで申し訳ありません。
お疲れ様です。


カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク