20150413

名称未設定-14



20150413

おはようございます。

今回の主役はしだれ桜(のつもり)だったんですが、おなごがどのくらいになるのか予想がつかなくて先に描いたら、何かでっかくなり過ぎた様子。

渡り廊下のやる気のなさっぷりが…と言うか、よく覚えてなかった。
覚えてても描けたかどうか。謎ですな。

なんつーか、背景の難しさが今更ながらに身に染みて来たと言うか、何と言うか。
今頃卒業って何だよって感じですよね。申し訳ない。

まー4日間でいきなり上達したりはしないと思うので、のろのろとですが、頑張って行きたいと思います。
あー一度、窓とかすごい近く描いてみたらいいのかなー何か今のままだと散文的つーか統一感がないと言うか。
空気感は大事にしようと思っとるんですがね~

まぁ、そんなとこです。

それでは、お疲れ様です。




カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク