20150411

名称未設定-11



20150411

おはようございます。

あぁ、靴下を黒くし忘れました。
またぼけーっとした絵です。
何かイメージボードみたいになってきた様な~

いや、何の設定もありませんが。

今日のツイッタ絵も魔法使いです。
これから魔方陣が光って移動ってな感じです。
…魔方陣、何ですよ。

背景が先に思い浮かべば、人をそれに合わせるんですが、大概人物が先になってまうアテクシ。
何か、人物がでかくなり過ぎる感がありますな。

さて、今日はたぶんタブレットさんが帰ってきます。
ネームも切り終わったし、しばらく原稿三昧になりそうな予感。

ラクガキもできれば続けたいとは思っていますが。
ツイッタ絵はもうやめ時かなぁ。まーやれる範囲でってことで。



それではーおつきあいどうもありがとうございました。
お疲れ様です。




カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク