20150410

名称未設定-9のコピー

20150410

おはようございます。

背景と人物の練習も含めて、頑張った…
ダメダメじゃん。

何か今遠くから画像見てたら魚眼レンズの様になっていることに気がついた。
手前のおなごが曲がってるのだろうか。

昨日のツイッタ絵、顔が怖いですね。見返してみたら。
唇とかはっきりさせるの目と合ってないってことなのだろうか。

今日のツイッタ絵は、本当にワケがわからなくなった。
どんどん空間を埋める為に描いて行っただけなので、結果救護室でも仕方ないっちゃーないんですが。

ぼーっと描いてます。相当のことがない限り。
上の絵は噴水が浮かんだので、妙にはりきって描いてますが…空回り~

まーいいのです。何がダメなのか、ちょっとわかった気がするので。
次に生かせればそれで、いいのです。


そう言えば、昨日の謎のタブレットさんですが。
単にアテクシのウデが足りないだけだと思います。
でも線が全然違う気がするんですよねー
タブレットさんには申し訳なく思っちょりますが。


そんな感じです。

それでは、おつきあいありがとうございました。
お疲れ様です。









カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク