20150409

名称未設定-7のコピー



20150409

こんにちは。

こーいう角度の顔でだいぶマシにみせるのは難しいんですよ。
今回はうまく行った方です。

多分わかり難いとは思いますが、夜何です。
あーやっぱ潰すべきだったかも知れませんな。

手がうまく描けなくて、手だけ描き直ししてます。
消しゴムでがしがしと。

ついったーに投下した絵もそうですが、あっちは唇直してます。
ちょっとだけ手も。

人様に見せるにあたって、直してます。
なので、一発描きではないのです。

そー言うものでない時の絵は結構すごいですよ。
うまく行ってれば、いいですが、手とか足とか結構ぐにゃぐにゃ。
自分がわかればいいだけなので、多少おかしくっても気にしなーい。

漫画のネームの様なモノです。

そう言えば、修理に出してた、タブレットさんが、帰って来るそうなので、手慣らしの意味もありました。
背景もれんしゅーれんしゅー

二週間かかりましたねータブレットさん。
その間を埋める為に安い謎のタブレットさんを使っていたのですが、全然マシな線が引けなくて、さぼりまくってましたー
帰って着たら、原稿、原稿ですな。

マシな線すら引けなかった謎のタブレットさん。
もうしまうか…って思ったり、もう一度チャレンジするかって思ったりして、まだしまってません。
でも、もう、アレでは頑張れない様な気がします。
一枚最初から最後まで作ってみれば良かったのかもしれませんがー

もうお高い方が帰って来るそうなので、そちらを待ちたいと思います。
はぁー一回くらいチャレンジしてみれば良かったかなー?
でも、これなら、直描きのがマシとか思ってしまった一瞬もあるので。
そんな感じです。


それではーお付き合いありがとうございました。
お疲れ様です。



スポンサーサイト
カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク