02/21のツイートまとめ

mioemei

web漫画ページの体裁をちょっといじりました。後、最新の漫画が読める様になりました。よろしくお願いします。→http://t.co/Ukg7FnI8Eb
02-21 02:16

↓を読んで名探偵コナンの小五郎さんが明智小五郎から来ていることに気がついた。身内に話したところ、「今更!?」「もう気がつかなくてもよかったんじゃないの?」「自分にショック受けなかった?」などと言われたが、自分的にはあーそーかーと納得してしまった為そう言う感情は特には覚えなかった。
02-21 00:18

人間豹 江戸川乱歩さん を読みました。
02-21 00:12

カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク