20150219

201503のコピー



20150219


こんにちは。

絵を描いた後は、やることが多過ぎて、ブログまで手がまわりませんなぁ。
と、言うよーな言い訳は置いておいて。

今回の絵、色濃かった。
ここ数ヶ月の絵と比較するととっても濃かった。
あと、意味わからんちんだし。

プリンに深い意味はありませんです。
椅子と言うかオブジェ?

あーみみっこが二人なのは みみの日 を意識してです。
3月と言えば~…他に出て来ないので。

まー一応壁紙ですので、よろしければどうぞ~と念の為。


それでは、お疲れ様です。

------------------------------------------------
お友達に塗って貰いました~上の絵ではないですが。
ちゃんと比較用に自分のも念の為に置いておいたので、よろしくお願いします。





カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク