20150128

20150128のコピー



20150128


こんばんは。

お絵描きおなごです。
色々変わってますが、お気になさらず~

実はこの衣装、20150124の雑記のおなごの最初の衣装だったのです。
色々あって変わったんですが、もったいないよなぁと思いまして。
着せてみました。


何かパソで絵を描くのがアレになってしまった様なので、紙に描いてみてたんですが、今の練習帳、罫線入りなのですよ。フツーのノートってこと何ですが。A4サイズでなければ。
でかすぎですよねー下敷きもB5しかないので、それ使ってます。

そして罫線入りだからってワケでもなく、まともに描けなくなってまして、あぁスケッチブックに描いてみよう。と思い立ちまして、描いてみたらば、少しはマシに描けたものですから。
こうして日の目をみました。
どっちにしろ、イベント用に描かないとならなかったので~向き合わないとならなかったのですよ。


そんな感じです。
おつきあいありがとうございました。
お疲れ様です。



スポンサーサイト
カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク