20150101

20141229のコピー


20150101

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。


↑は前回言ってた、羊の絵です。
この絵に去年を見送らせようとしていたんですよ。アテクシは。あぁ、よくわからない…自分って。
んでもって折角描いたので、ことよろ画像として使い倒す予定です。

髪の色で悩みまして。黒っぽいのとオレンジ味がかかったパッキン。最終的には人に決めて貰いました。なんつーかこう決め手がなくて。

この絵をどっちがいいかと、見せてみたところ、パッキンの色が納得いかなかったらしく、プラチナみたいな色はどーか、と言われ、出してみたところ、それならうむうむと言うことで。アテクシも納得し、これに決定しました。

珍しく露出のある絵ですが、これはこれかと。
色気ないしな。



それでは、色々とありがとうございました~
お疲れ様です。



カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク