20141229

umakosannのコピー


20141229


20141228コミックマーケット87

に参加させて頂きました。
当サークルにお立ち寄り下さった方々、まことにありがとうございました。
お疲れ様です。


さて、 これをやらないと本が読めない(正確には読み終われない)ことに、気がついた。アテクシは画像がないことにも気がつきました。
次の参加予定のサークルカットでいいか、と思っていたら、久し振りに郵送申し込みをした結果の絵を読み込んでおいた結果、ひでー絵になっていたことに見て驚きました。(本当に久し振りにしたアナログペン入れでした)

そうして、紙にラクガキの絵でもいいか、と思い、描いてみたらば、全く描けなくて、一個読み込んだけど、やめときました。

んでもって、パソで描くしかないと思い、羊を描いたところ、羊が見送ったら変じゃん。と言うことに気がつき、うまこさんを描くか…と思い、適当に~と思っていたところ、↑のよーな構図を思いついてしまい、描きました。(しかも白黒でいいか、と思ったものの、適当に塗るのもうまく思いつかず、カラーの方が早いと言うことで、塗りました)

終わり。

この絵を描くに至った背景でございました。
長々と済みませんでした~

今日描いた絵は2枚と言うことで、もう一つは年明けにしたいと思います。羊だし。ちなみに髪の色迷ってるし。


それでは、お疲れ様です~



スポンサーサイト
カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク