20141226

201501のコピー



20141226


こんにちは。

もう新年ですね。
↑の絵もタイトルは「新年へようこそ」です。

つか、イベントのやれることもやって、手持ち無沙汰になって描いてみただけです。
本当に絵を描くことに支えられてるんだなぁ。と思いますた。

前の絵約4日しか持たなかった…
それはそれで切ないんですけど、どうしようもなく。
飽きたワケではなかったんですよ。まだ。

大抵飽きて変えるので。

そう言えば、今回の絵、最初思いついたの、メイドととのごが出迎えてくれる構図でしたが、おなごをでかく描き過ぎて気がついたら、とのごミニ羊になってました。いや、別にとのご描いても良かったんですけどね。

メイドも途中で消えました。そー言や、ヘッドドレス邪魔だな思わなかったので、下絵の段階で忘れてたみたいです。


ホームページの容量が一杯になってまった件ですが、とりあえず絵のページの無駄にでかい絵を1600*1200だけ残して後は削除と言う手段にしてみました。漫画もどっか投稿して案内する形に持って行こうかと考えています。

って言うか、ほぼ自分への伝言?
忘れない様にってヤツですよ。ははは。


それでは、アホなハナシにお付き合いありがとうございました。
お疲れ様です。








スポンサーサイト
カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク