20141222

201412_2のコピー




20141222


こんばんは。

前回から約4日ですかね。
モチベ下がりまくりでした。
勢いって大事。

一回線太めにしてみたんですけど、何かダメで、取り直しちゃいました。線。
途中まで色置きまでしてたんですけどもね。ダメなもんはダメで、ムリなもんはムリって感じでした。

そう言えば冬コミの原稿は終わりましたよ。
まだプリントしてないので、本の形にはなっていませんが。
まーだから↑の絵が完成したワケなのですが。

「このままトナカイを凍死させるのー」って言うワケでもなく、寝かせておいてあげてね。って言うよーなハナシです。
しっかしまん丸なので、よく食うわ寝るわって感じでしょーね。

何かホームページの容量が一杯らしいんですが、どうすればいいのか…しばし悩みたいと思います。



それでは~
お疲れ様です。



カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク