20141218





20141218


こんにちは。

また、ツイートで埋まったからなのですが、原稿もいい具合に取れるとこがない。原稿でずっとラクガキもしてない。出すもんがない。と、言うワケで、新規で描いてみたのですが、いい具合にクリスマス的なモノになりますた。

これはクリスマスまでに仕上げたいですね~
あくまで優先順位は原稿なので、それ次第なのですが~ショボン

ねこみみサンタか…何か久し振りにキャッチーなヤツが描けた気がします。
ただし、アテクシの中、限定なので地味なキャッチーとなりましたが。

これをなぞって線画にするワケですが、胸を目立たせ様としたポーズだったのに、見事に服で隠れました。
残念な感じ…すみません、胸好きの方。まーそう言う方はうちのサイトには来られてないと思われますが。

サイトにも同じ絵が出て来ますが、こちらとの違いは、瞳を塗ってあることのみです。
何か差つけなくちゃ、とモヤモヤしてたら、こうなりました。



それでは、長々と失礼しました。
お疲れ様です。




スポンサーサイト
カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク