20141204

a14_2のコピー



20141204

こんばんは。

またツイートで埋まったので、暫定処置です。
今日の成果何ですがー

またゆがんでますねー
おなご凄いカオしてますねー(心情のせいもあるんですがー)
おなごよりとのごの方がかわいくなってまいましたー(やっぱ垂れ目のが描き易いみたいですー)

あの生き物は相変わらず何ですがー
(瞳がとのごとほぼ同じなので、顔がとてもよく似ています。が、このページでは、よくわかりませんねー)

セリフ抜くと、ワケがわかりませんねー(お好きなセリフをどうぞ~(これ一回言ってみたかった…))

最近ノルマの楽描きしかしていないので、出せるものがありません。
特に12月の絵。全く思いついてません。
何かあるといいのですがー



それでは、おつきあいありがとうございました。
お疲れ様です。



カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク