20141101





20141101

おはようございます。

上の絵で壁紙作りました~
よろしければどぞ~





上のみみっこは犬です。犬何です。

ポージングは、とあるお店屋さんで店員さんが頭をふかぶかと下げてくれた時に、しっぽがぴょっこり出てたらカステラのCMでかわいいのにね。と身内に言われたのが残ってた為。
もっとちゃんと下げてくれてました、店員さんは。上の様に中途半端でなく。

んでもって、何の日かは一応調べてみたワケですよ。
そして、この結果です。

漫画…すみません。本当に何も思いつかなかった…
コマの子と頭下げてる子は、同一人物です。見えなかったら、申し訳ない。

何か、塗りが違い過ぎてて浮いてる感がありますな。
難しい。両方。


そんな感じです。

それでは、おつきあいありがとうございました。
お疲れ様です。




カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク