10/30のツイートまとめ

mioemei

#地味ハロウィン https://t.co/voOL41yP4s
10-30 13:47


10/29のツイートまとめ

mioemei

いちょう https://t.co/7nTA8MAAan
10-29 19:36

https://t.co/Hz5sRiRlEo
10-29 14:48

20171029日





20171029日


こんばんは。

また一回描いてから、色々直したりしていました。
何か、一度気になるとダメみたいなのですよねぇ。



それではー
お疲れ様です。





10/28のツイートまとめ

mioemei

本日はまことにありがとうございましたm(_ _)m お疲れ様です(*・ω・)*_ _)ペコリ https://t.co/NMQtAaPWaX
10-28 16:53

(*・ω・)*_ _)ペコリ https://t.co/1drivrmY5E
10-28 13:05

夜中のハイテンション 申し訳ないm(_ _)m と言うワケで よろしくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ https://t.co/8ngZjq8bDU
10-28 06:46

m(_ _)m https://t.co/f00t8QdcIT
10-28 00:40

↓って言うシーンを猛烈に描きたいまま過ごしているのですが 諸事情で描けず 漫画何ですが あー色々あり過ぎて ジレンマ
10-28 00:39

もう あなたの胸に 飛び込んで いいんだよね? https://t.co/eduwE9oVoe
10-28 00:36

10/27のツイートまとめ

mioemei

こんな感じです。 よろしくお願い致します。 https://t.co/DsadxT5YVu
10-27 09:46

RT @mioemei: 20171028土 みみけっと とら13.14 よろしくお願い致します https://t.co/NI7zoPJOa0
10-27 09:43

10/26のツイートまとめ

mioemei

休憩 https://t.co/Cl0AsWEBmV
10-26 14:26

手つなぎ 5~8/12 https://t.co/EdqQOGB85u
10-26 11:48

足が描きたかったm(_ _)m https://t.co/rkxJYk6k4c
10-26 06:26

(*´ω`*) https://t.co/FTkf3tAsPG
10-26 05:28

20171026木

h13のコピー





20171026木


おはようございます。


これは…いつ描いたのだったかな。
おとついくらい?

昨日は絵で更新したからそうですね。
その前に描いたモノです。



それではー
お疲れ様です。




web拍手 お返事↓

more...

10/25のツイートまとめ

mioemei

RT @MPD_bousai: 出先でお菓子の袋などを開けるのに、素手ではなかなか開けられず困った経験はありませんか?そんな時は10円硬貨2枚を使って簡単に開けることができます。写真のように硬貨で袋を挟み込み、スライドさせると簡単に開けることができます。避難所等でハサミが無い時…
10-25 21:07

RT @moo749: 凄く人に慣れているカラスがいました。かわいい https://t.co/6M34s79KlV
10-25 21:05

縞ニーソ https://t.co/amp5K5eiAV
10-25 13:39

20171025水





20171025水


こんにちは。


縞ニーソ 改訂版です。
色どうしようかなぁと思いまして、最初かぼちゃ色にしたのですが、なんとなーくこちらへ。

改訂前の 何でこうなった と考え、伸ばす足が逆だったコトに気づきました。
あと、チェックのスカートだと縞ニーソ合わないなぁと思い、ネクタイ制服に変更。これだと黒くできるから少しはマシだろうと思いまして。(色味の問題なのか、縞ニーソはあまり制服には合わない様ですな。申し訳ないです)

ぐだぐだですな。


それではー
お疲れ様です。





10/24のツイートまとめ

mioemei

縞ニーソ https://t.co/S71K1uskzY
10-24 00:03

20171024火

h12のコピー_2




20171024火


こんにちは。

6ページ目です。
実は昨日描いたモノです。

一日に二回更新は何かダメな気がしましてですね…
以前からそうなのですが。

何かだらだらした漫画ですが、どうぞよしなに。


それではー
お疲れ様です。





10/23のツイートまとめ

mioemei

RT @medical_mame: 42℃のシャワーを閉じた目に当てることで、視力が急速に回復し、ショボショボした感じが大幅に改善されるという。入浴しながら目に温シャワーを当てれば、目の他にも一度に全身の疲労が回復する。体が温まれば血流もよくなるので、それだけ目の疲れも早く取れ…
10-23 23:28

RT @circlems: 【コミックマーケット93 コスプレ先行入場者募集】C93の更衣室先行入場について申込受付を開始しました!締切は11月13日 23時59分までとなっております。ご希望の方はお忘れなくお申し込みください。https://t.co/Evdq0TZAqx
10-23 22:55

RT @matsujun5213: 渋谷区の神宮前にあるカレー屋「MOKUBAZA」のチーズキーマカレー。キーマカレーを濃厚なモッツァレラチーズで包んで更に卵黄が乗っていた。チーズをかけていない通常のキーマカレーも美味い。飲んだ後に食べたくなる、体を労ってくれるような…
10-23 22:44

RT @megaten_atlus: 真・女神転生V 発表!https://t.co/zLuWQzNGp1#メガテン #真・女神転生5 https://t.co/1LemgmuB93
10-23 22:41

マント魔女っこ https://t.co/sIIXJZLkQe
10-23 21:43

20171023月

h11のコピー_2



20171023月


こんにちは。

5ページ目です。
とのごのカオを盛大に描き直しました。
何か前の見ずに描いてたら、描けなくて、見直したら線が一本足りてないコトが判明し、そして何とか描き直した次第でございます。

まぁぐだぐだなのは、いつものコトですよ。


それではー
お疲れ様です。




10/22のツイートまとめ

mioemei

RT @720sz: 保健師さんには「一般的に気分転換になるものが4つあれば精神状態は大体安定すると言われています。愚痴を言う、好きな食べ物を食べる、何でもいいから4つ。いいですか?4つですよ」と念入りに言われたのでキツくなってきたらこれを思い出そうと思うよ…他のお母さま方も是…
10-22 15:22

RT @mamepina: 何度もつぶやきますが…私の身内が8時間ぶっ通しであぐらをかいて作業していたらエコノミークラス症候群になり即入院→ICUに3週間と大事になってしまったので座り作業が多い方は適度に身体を動かしてあげてくださいね。
10-22 13:20

10/21のツイートまとめ

mioemei

m(__)m https://t.co/vqME7VHoMG
10-21 16:38

20171021土




20171021土


こんにちは。


いっぱい直しました。
もー愚痴るのも疲れました。

まー少しでもマシに見えていると幸いです。


それではー
お疲れ様です。





10/20のツイートまとめ

mioemei

今日中に描きたかったのだが、無理そう(´・ω・`) https://t.co/MjG0cMyJE8
10-20 06:45

20171028土 みみけっと とら13.14 よろしくお願い致します https://t.co/NI7zoPJOa0
10-20 04:27

いやぁ夜中のハイテンション 恐ろしいわぁ と言うことで (*・ω・)*_ _)ペコリ https://t.co/8oE5TMX5Fh
10-20 04:14

10/19のツイートまとめ

mioemei

日課にしていた時期がありました ポーマニm(_ _)m 今日は久方振りに描いてみばした( 'ω')ノ https://t.co/kgoMY9CtXn
10-19 22:55

RT @kanach_1001: よりみちくん休憩 vol.001よりみち大好きなよりみちくんの「よりみちしないシリーズ」『よりみちくん休憩(タイトル未定)』を始めます!★よりみちくんとは?神奈中・横浜市営・小田急バスのモニターで流れている自社コンテンツです。…
10-19 18:17

手つなぎ 1~4/12 https://t.co/Rvr77vLdFo
10-19 15:36

20171019木

h10のコピー_2



20171019木


こんにちは。


ふぅ4P目です。

一コマ目描き直しました~盛大に。
彼女のカオが入らなかったので。

まぁやれる範囲でやれるコトを。
がモットーなので、頑張ったと言えば、頑張りました。

まーぐだぐだですな。


それではー
お疲れ様です。




10/18のツイートまとめ

mioemei

RT @wegprj_kano: 11/23コミティア い30b「あさしな」。新作は、『春に溺れる』という作品の予定です。
10-18 13:12

ずっとモヤモヤしていたコトが 晴れた記念に描きました (描きたかっただけとも言う) https://t.co/C0KdUlOzjd
10-18 07:15

描きたいモノを描く と言うワケで描いた おしかけ使い魔 と言う漫画から主人公と お相手 https://t.co/EZ1cra1t9t
10-18 01:55

20171018水

h09のコピー_2


20171018水


こんにちは。

3P目です。ようやっとですな。
もちっとペース上げていかんと。

致命的なミスを直したら、二次災害が…
彼女があからさまにコチラを見ていますね。

手よりも彼女気にしてやれよ。
みたいになってまいました。


はーぁー頑張ろうっと。


それではー
お疲れ様です。





10/17のツイートまとめ

mioemei

RT @MPD_bousai: 地震、事故、停電などで交通機関が麻痺し、長距離を徒歩で移動する際、できるだけ足に負担がかからない方法をネットで調べたら、疲れにくい靴紐の結び方なるものを見つけました。革靴やスニーカーにも合う「パラレル」という結び方。足への負荷が分散されるそうです…
10-17 21:50

何か最近 足がふとましくなっていたので 細めにしてみばした (とのごは関係ないですm(_ _)m) https://t.co/bGukKYN9a2
10-17 19:59

メンダコさんと 大王イカの おーちゃん https://t.co/07Qe1kJuLh
10-17 13:02

RT @ka_2525: 我ながら便利なもん買ったなぁ https://t.co/8FbBR5D4tD
10-17 12:15

10/16のツイートまとめ

mioemei

(*´ω`*) https://t.co/bsHlklQIlz
10-16 07:34

しっぽを 描き忘れましたので m(_ _)m https://t.co/7T9LcsSK01
10-16 01:46

(*・ω・)*_ _)ペコリ https://t.co/eyYDdP6Ewp
10-16 01:40

10/15のツイートまとめ

mioemei

アテクシの うろんげな 水彩風とは 全く違いますねーm(_ _)m https://t.co/KbRr9ZmyWQ
10-15 23:27

@Arutjun777 こちらこそ よろしくお願いします m(_ _)m絵のことも褒めて頂いて 嬉しいです(*・ω・)*_ _)ペコリ
10-15 15:40

10/14のツイートまとめ

mioemei

#女の子のイラストだけで興味を持ってくれる方へ届け https://t.co/lzER1LvaqA
10-14 17:50

#さつまいもの日 https://t.co/NsxqLxiA5x
10-14 13:42

20171014土

mimi38のコピー


20171014土


こんにちは。


上↑はペーパーの予定です。
色入れてみたら何か浮いたので、入れない方向に…

みみけ用なのですが、ヒトみみさんに。
なんとなーく、このヒトはみみっこじゃないな、と言うか、最初はみみつけようと思ってたのですが、みみけは(みみっこがあれば)みみ以外もOKだった。
と言うことで、普通みみの方になりました。



それにしても、ツヤベタは相変わらずですなぁ。
微妙なトコロが変わらない。

そして、横着する様になったモノです。
必要なトコしか描いてません。今回。
前はムダにどこまでも描いていたモノですが…
それを横着と言うか、物好きと言うかは、意見がわかれるトコロだとは思いますが。

あー疲れてるのかなぁと思いまして。
脱稿してから、一息入れてなかったモノでして。
それで、横着をした、と。
言う様な見方もありますです。

まーいいワケはいいのですよ。
どうでも。



よくわからなくなってきたトコロで。
お疲れ様です。








10/13のツイートまとめ

mioemei

うたうウサギ https://t.co/5BSI6dzBFM
10-13 16:48

20171013金




20171013金

こんにちは。

拍手画像を更新しました。
古いのどけたので、これしか出てきませんので。



そう言うワケで~
お疲れ様です。



10/12のツイートまとめ

mioemei

@yuto_knz83 ありがとうございますm(_ _)m
10-12 12:38

今度こそ 脱稿~ (*´ω`*) https://t.co/8fdrRI4T3e
10-12 12:23

20171012木

h07のコピー_4
h08のコピー_3


20171012木

こんにちは。


ついったで脱稿ーっとか、やってたのはいいのですが、次の原稿に入ってしばらくしたら、致命的な欠陥に気づきまして。
作画の方だったので、何とか直しまして、↑に上げときました。

ついったにも上げる予定ですが、3P目上がってから、まとめてにしようと思っています。
そして全部描き終わったらモーメントにするのです。(記事をまとめる機能の様なモノです)
サイトの容量がもうないので。




それではー
お疲れ様です。




カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク