20170630金 web漫画 カガミにうつるヒト~さくら~_26~28/28 更新

h33のコピー



カガミにうつるヒト~さくら~_26~28/28更新


20170630金


こんばんは。



随分、日が経っていますね。申し訳ありません。

まー何とか完結しました。
これで脱稿ー!
夏コミ新刊出せますわー
良かった。

後は製本…そうだよなこれが待っているのだよな。
頑張りまーす。

↑は最後のは主人公で~


それではー
お疲れ様です。






06/28のツイートまとめ

mioemei

#女の子のイラストだけで興味を持ってくれる方へ届け https://t.co/LejgsWjgZY
06-28 22:15

06/26のツイートまとめ

mioemei

酉の名残り https://t.co/dUH0RZeQM5
06-26 14:16

06/24のツイートまとめ

mioemei

ふらり縞さんぽ https://t.co/sm374mAckV
06-24 11:43

06/22のツイートまとめ

mioemei

塗ってみた https://t.co/9rHnu9aVVP
06-22 20:48

06/18のツイートまとめ

mioemei

パソコン借りれたからパソで描こうと思ったら ペンタブ動かなくて 思いつきを取り急ぎ紙に描いてみた はねはね https://t.co/EiPd1uYKaK
06-18 13:04

06/16のツイートまとめ

mioemei

ひまつぶし さて本でも読みますか(`・ω・´)キリッ https://t.co/kd4FFvmYmp
06-16 13:01

ついった版の看板娘を作ってみました ちなみにハムスターです(*・ω・)*_ _)ペコリ https://t.co/bfkdpNOJGO
06-16 10:54

20170614水 web漫画 カガミにうつるヒト~さくら~_25/28 更新

h31のコピー_2

カガミにうつるヒト~さくら~_25/28更新

20170614水


こんにちはー

このおなごはあんまりかわいく描けたコトがないので…
まぁ、マシな方ですかね。

にしてもこの制服も描き納めだと思った瞬間があったのですが、もう一度ありましたね。
まー何にしても、これで終わりですがー

はっ話はまだ終わってないですよ。
もうちょっと独白があります。

いかにアレなヒトかって言うのが、わかって頂けるかと思いますよ。

まぁ何が暗いかって言うと、作ったアテクシが一番暗いのでしょうな。
まっそんなものですよねー


それではー
お疲れ様です。




06/13のツイートまとめ

mioemei

はねはね https://t.co/EYCdsqF1YO
06-13 14:40

20170613火 web漫画 カガミにうつるヒト~さくら~_24/28 更新

h30のコピー_2

カガミにうつるヒト~さくら~_24/28更新


20170613火

こんにちは。
のろのろと描いていたら、日が経っていました。

↑のコマは今日描きました。
マシに描けたと思います。


それではー
お疲れ様です。




06/10のツイートまとめ

mioemei

RT @wegprj_kano: 夏コミ三日目東さ26a「あさしな」。新作は、少女誘拐漫画の後篇の予定です。
06-10 21:04

だらり縞さんぽ https://t.co/IwQQqeGUct
06-10 13:04

06/08のツイートまとめ

mioemei

何か後衛型が前衛に出てる https://t.co/peDKJYwWif
06-08 14:45

20170608木





20170608木


こんにちは。

前にシャーペン描きしてた、動きのある絵が描きたかったやつ。
結局オチどころがなかったなぁー

表紙とかに向いてたのかも知れない。

最近シャーペン描きしてないです。
何か何も出てこなくて。インプット中。

その内何か出てくることでしょう。


タイトルも出てきませんねー
まぁ練習にもなったからいいですかね。


それではー
お疲れ様です。




20170607水 web漫画 カガミにうつるヒト~さくら~_22_23/28 更新

h29のコピー

カガミにうつるヒト~さくら~_22_23/28

20170607水

こんにちは。


何かインプットが足りないのかと思って、再開したことがあるのですが、これアテクシの足しになるのかしら…とか思ったりしてしまいましたが、何がどうアウトプットされるのかわからないのはわからないので、続けてみようとは思っています。

↑はおなごのカオがマシに描けたので、もういいです。
一番時間かかったのは多分ベンチ。


そーれではー
お疲れ様ですー






20170606火 カガミにうつるヒト~さくら~_21/28 更新

h27のコピー_3

カガミにうつるヒト~さくら~_21/28



20170606火


こんにちは。


ようやっとここまで来たかって感じです。

鼻血出した無精ひげの男が迫ってくるトコロを初めて想像した時、微妙だろうなーと思いましたが。
案の定微妙に終わりました。が、案外ホラーにならなかったのは、モヤシ男だったのと、男側の目線だったからだと思われます。

鏡越しで良かったね。
怖いは怖かっただろうから。


後は終わり向かって行くだけです。
頑張りましょうねぇ。



それではー
お疲れ様です。





06/04のツイートまとめ

mioemei

難しい(´・ω・`) https://t.co/BpDuninErh
06-04 08:24

難しい https://t.co/d8ctncAm9Q
06-04 07:41

06/03のツイートまとめ

mioemei

だらり縞さんぽ https://t.co/VVMh9bAx4j
06-03 14:39

ふらり縞さんぽ https://t.co/0bf8Up1VS1
06-03 13:01

06/02のツイートまとめ

mioemei

おててつなぎカップリャー https://t.co/dL6AH27lql
06-02 23:20

待ち合わせ https://t.co/X5NpYdwOn7
06-02 23:17

お仕置きちゃん https://t.co/Q33FvNv4DX
06-02 16:24

何か足痛くなってきたので休憩。 https://t.co/qEVuSJq2K2
06-02 13:57

何か気が済んだので、次行きます。 https://t.co/9pibcdaAyv
06-02 09:40

20170602金





20170602金


こんにちは。


これ終わったら、原稿やろうと思ってたのに、時間切れです。
やっぱフリルは時間がかかりますなぁ。
あと、はね。

タイトルは後付けで お仕置きちゃん です。
武器をハサミに変えたら、それにしか見えなくなってしまい。
他に候補もなく。
まぁ、いつも通りですな。そのまんま。

そう言えば、これの一個前の絵、ゴスロリにすれば良かったなぁと思っていたのですよ。
その気持ちの現れか、フリフリになりますた。


そんな感じです。

それではー
お疲れ様です。







06/01のツイートまとめ

mioemei

何か眠れないのでハムスター https://t.co/tzerAbKssu
06-01 23:56

カオだけ直した お人形さんみたいなコにしたかったんです https://t.co/MXFgk4wMxf
06-01 22:30

7月の絵 https://t.co/R1B5uzEdnX
06-01 19:48

状況のよくわからない絵っと言うか また動きを出そうとして 失敗した絵 https://t.co/izH81k7DHs
06-01 15:35

05/31のツイートまとめ

mioemei

#繋がらなくていいけど暑いから青い絵でも見てひんやりしていってくれ https://t.co/3jhyRuViuw
05-31 20:53

カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク