20170531水 7月の絵





20170531水


こんばんは。


えー何か体調がもしかしたら悪いのかな? と思われる歌が頭をぐるぐる回ってましたので、その歌を聴いてみたらちょっとすっきり。
あぁしんどかったんだわ、アテクシ。と思いました。

↑そんな中描いた絵です。
産まれ立てなので手に持ってるのはカラザちゃんです。
なんつーか、そう言うグロいコト書くと平気そうなヒトに見えてまうかも知れませんが、基本的にはグロいのもエグイのもホラーも苦手です。

花は最初マリーゴールドのつもりで描いてたんですが、どうもそう見えなくて、途中で向日葵に変更した為、微妙な花として終わりました。


それでは、一日早いですが、7月の絵です。

そんではー
お疲れ様です。






20170530火 カガミにうつるヒト~さくら~_19_20/28 更新

h26のコピー_2


カガミにうつるヒト~さくら~_19_20/28

20170530火

こんにちは。

表紙描いてたら、だいぶ日が経っていましたね。
ようやっと漫画の更新です~

色々もやもやっと。
一応キリのいいトコロまで描いているつもりなのですが、今回の場合はもう一ページ描くべきだったかなぁ~と思ったり。

まぁ微妙なのは大差ないかと思いますが。

そんな感じです。


それではー
お疲れ様です。





05/29のツイートまとめ

mioemei

適当に描いてたけど何とか決着のついた絵 https://t.co/hRbwoJVLI4
05-29 20:36

05/28のツイートまとめ

mioemei

動きのある絵が描きたかったのだけど 何かゴチャゴチャしてしまった(´・ω・`) https://t.co/gBEGotdBPH
05-28 21:22

だらり縞さんぽ https://t.co/EBs4kib83s
05-28 16:51

ふらり縞さんぽ https://t.co/KnSiQZzlry
05-28 11:09

ふらり縞さんぽ ポップコーン待ち(*・ω・)/:*:・:*:・ https://t.co/L8ec7QfD3Z
05-28 09:42

ふらり縞さんぽ https://t.co/NMkoBXCVL9
05-28 08:50

ただ何か描きたかっただけの絵 https://t.co/l2JwQY4p1q
05-28 05:51

05/27のツイートまとめ

mioemei

下手打って3枚目です海にゃんこ・・・はっΣ(´□`;)カブってる・・・ みゃうみゃうと (っ・д・)≡⊃)3゚)∵ゴファッ https://t.co/dVuVt4JZ3N
05-27 20:40

ふらり縞さんぽ https://t.co/gTYTRsLQQe
05-27 14:34

05/26のツイートまとめ

mioemei

ふらり縞さんぽ https://t.co/OYOLiaLef2
05-26 16:16

タカアシガニさん https://t.co/GL3BxzjYVp
05-26 10:37

大王イカのおーちゃん https://t.co/oUg6YCqSjo
05-26 10:37

メンダコめーちゃん https://t.co/BDl33A2U1F
05-26 02:10

この子(名前は決めてません) https://t.co/eUyz2lvtqM
05-26 02:10

みずたまり https://t.co/63BouW0Pc7
05-26 00:24

四つ葉の白詰草~a four-leaf clover~ https://t.co/PxtEwazTSZ
05-26 00:21

05/26のツイートまとめ

mioemei

メンダコめーちゃん https://t.co/BDl33A2U1F
05-26 02:10

この子(名前は決めてません) https://t.co/eUyz2lvtqM
05-26 02:10

みずたまり https://t.co/63BouW0Pc7
05-26 00:24

四つ葉の白詰草~a four-leaf clover~ https://t.co/PxtEwazTSZ
05-26 00:21

20170524水 表紙




20170524水


こんばんは。


もちっと大きいの→tumblr

やっと何とか形になりました。
初期からかなり色々変更しましたしねー

石の持たせ方にかなり悩んで、こうなりました。
キャッチしてるのかこれから放るのか、謎。
手を描いてる間、自分の手を参考にしていたので、写真に撮りてぇぇっと思いました。が、両手なので撮れなかった罠。
そもそも一番時間かかった真ん中ら辺、石で消えましたしね。
いいんですよ…

元々全身にするつもりだったのです。
ただ、下描きに入らなかった…と言うだけです。
そんなもんですよ。

あぁ、一晩置けば良かったーっとか思うのかな? 
まぁ、いくらでも直せると言えば直せるのですが、お見せしたモノは直せないので。
(だから投稿も控えめになって行って、しなくなってしまいました。特定の以外)


そんな感じです。
それではー
お疲れ様です。





05/23のツイートまとめ

mioemei

今日はこんなトコで~m(__)m https://t.co/7zKQ8ttjju
05-23 21:34

表紙が納得いかないので4枚目うまくいきますよーにm(_ _)m https://t.co/s1yGQ5zLLG
05-23 16:43

20170523火 カガミにうつるヒト~さくら~_17_18/28 更新

h24のコピー



カガミにうつるヒト~さくら~_17_18/28更新


20170523火


こんにちは。

まともなカオないトコロだったので、苦肉の策。

別に、おかしかったら笑ってもいいと思うし、吹いたら吹いたで構わないのですよ。個人的には。
アテクシの漫画やら絵やらの話ですが。

笑いなんて千差万別。
どこが笑いどころ何てヒトによって違うワケだし。

ただ、押し付けは止めた方がいいと思います。
「って言うトコロがおかしかったです」
で終わりでいいと思う。

それで相手も笑ってくれれば、一番いいワケではありますが。


未だに独りで何年も前のコトを思い出し笑いしてしまう者の意見なので、何言っとんじゃ。と思われるかも知れませんが。

そう言うハナシもあるんだよって程度には心に留めといて頂けると助かりますです。


それではー
お疲れ様です。



20170522月 




20170522月


こんばんはー


雨上がり ですネ~もっとも梅雨はこれからですが~

まぁもちっと大きいバージョンは→のタンブラー(でいいのだと思うのですが)から、どうぞ~

勢いのまま塗ってまったので、だいぶ荒いですが、まーアテクシの作るモノは大体そんな感じですので~

このまま漫画まで行けると良いのですが。


それではー
お疲れ様です。




05/21のツイートまとめ

mioemei

今日はここまで~ https://t.co/p3j5AcFxaz
05-21 21:24

ふらり縞さんぽ https://t.co/hFim5qtBzO
05-21 16:03

ふらり縞さんぽ https://t.co/doFxcAVl5V
05-21 14:03

ふらり縞さんぽ30分待ち~(*'ω'*) https://t.co/vj5kfYGHat
05-21 11:58

れんしう https://t.co/ad6aokAHaD
05-21 07:00

05/20のツイートまとめ

mioemei

見縞みおさんは #pixivSketch を利用しています。 https://t.co/HLX2s5SSgG 使ってみた アテクシには指で描いたり塗ったりは難しい(´・ω・`)様です ↓これ線画は紙ですので~m(_ _)m https://t.co/SahPHSk1DU
05-20 01:00

20170519金 web漫画 カガミにうつるヒト~さくら~16/28 更新しました。 その他

h22のコピー_3


カガミにうつるヒト~さくら~_16/28更新

20170519金

こんにちは。


↑屋根裏部屋です。
かなりだだっ広い家であることが判明致しました。(図作ってない)



20170518.jpg


今回は少しこの絵について語りましょうかね。
何かリリカルな少女漫画みたいな絵になってしまいましたが、全くもってそんなことはありません。

人腹から擬人化した様な猫と人の姿で産まれた為、母に捨てられ、謎の実験施設に買い取られ、モルモット扱いを受けます。
ある日終末が始まることがわかって─

と言うよーな漫画。

これ終わりが今の終わりと、幻覚バージョンがあったのですよ。
どっちにしようか、かなり迷って、今のになってます。

いや~かなり捨て難かったな~幻覚バージョン
そっちは笑いながら終わってたから、ある意味幸せと言えないこともないかなーと思いつつも、精神的にまともに終わる方にしたアテクシ。

まぁどっちでも暗い終わりだから、それはそれで。

この絵は枯れた四葉のクローバーを持っています。
前髪も伸びて、独りで過ごす毎日。

どうにかなりそう、かも知れないなぁ、と思いつつ描いてました。
結局何が言いたかったんだか、よくわからないかも知れませんが。


四つ葉の白詰草~a four-leaf clover~

まぁ、お暇があればどうぞ~
とリンクを貼って置きます。


それでは~
お疲れ様です。




20170518木 カガミにうつるヒト~さくら~_14_15/28 更新しました。

h21のコピー_3


カガミにうつるヒト~さくら~_14_15/28


こんにちは。

今回は描きたいシーンが描けたのでヨシとします。

にして、久し振りに人物のカオ描いたら、歪みまくり。
だいぶカオ違うと思います。
描ーきかーた忘れてたーーっ

まぁそんな感じで。


それではー
お疲れ様です。



20170516火 web漫画 カガミにうつるヒト~さくら~ 13/28 を更新しました。

h19のコピー_2

最新ページ



20170516火


こんにちは。


また暗いです。
どこまでも暗いです。
そう言う漫画なのです。

これからの作画がまた大変そう…
頑張りますですよ。


しかし主人公こう言うとのごだと、どこまでも華がないですな。
まぁもう少ししたらおなごが再登場しますので。


それではー
お疲れ様です。





20170512金 カガミにうつるヒト~さくら~ 12/28更新

h18のコピー_2

最新ページ12/28


20170512金

こんにちは。

ようやっと更新ですネ~…

背景の情報量が多過ぎて、4時間くらいかかってしまいました。
人物の直し入れたら5時間くらい?

まぁこんな愚痴は置いておいて。
しばらくはこれに専念しようと思います。
夏に向けて。
季節外れ過ぎて申し訳ないですが。

後ラクガキはすると思われますが。
これは衝動的なモノですので、描かないとやってられないのでしょう。恐らく。
と言うワケで大目に見てやって下され。


それではー
お疲れ様です。



05/11のツイートまとめ

mioemei

3枚かかってしまった えっへんえここ カオだけ見れば多分他のが可愛かったー・・・ https://t.co/iAvRfnTSei
05-11 16:27

20170511木 6月の絵





20170511木


こんにちは。


あぁー…もっとカラフルな絵にすれば良かったのかも知れない。
花とかも最初はもっとでかく描く予定だったし。

6月の花にこだわって中々先へ進めなかったあげく、いざ描こうとしたら花で詰まった。

あー断っておきますが、花は既に6月の花のみではなくなっています。
アテクシが描けなかったのです。6月の花に罪はありません。

当初の予定とかなり変わってしまいまして。
イメージぶち壊しまでは行っていませんが、結構アレかも知れませんなぁ。

仕上げにおなごと剣(つるぎ)を光らせたら、影が全部飛んだ。
ので、スカートの下だけ足しました。
まぁ、よくあることです。


タイトルは 剣(つるぎ)の花嫁 です。
わかんなかったら、申し訳ない。





それではー
お疲れ様です。






05/06のツイートまとめ

mioemei

@yuto_knz83 今日はありがとうございましたm(_ _)m お疲れ様です~(*・ω・)*_ _)ペコリ
05-06 18:03

本日は当サークルにお立ち寄り頂きまことにありがとうございました お疲れ様ですm(_ _)m https://t.co/8joyW2ToPH
05-06 17:43

コミティア120 Y22b よろしくお願い致しますm(_ _)m https://t.co/o2wzagFnej
05-06 10:06

05/05のツイートまとめ

mioemei

ペーパーと看板ギリギリで何とかなりました よろしくお願い致しますm(_ _)m https://t.co/inKEBl3SwV
05-05 12:27

申し訳ありませんが、新刊はありません 既刊は全て持って行きます よろしくお願い致しますm(_ _)m https://t.co/f3xoysU2XI
05-05 09:49

20170502火 まだリンクが怪しいトコロがありますが、一応読めるモノが増えました。

10のコピー_2


20170502火

こんにちは。


容量の関係で、絵をtumblrなるモノに移してまで、漫画を展開してみたのですが、容量足らなかったー…

↑の漫画は出してない漫画です。
主にストーリー漫画を出しておいてみています。

あっタイトル通り読める漫画が増えましたよ。
もっと読む

まぁ、暇つぶしにでもなれば、と言うコトで。

リンク怪しいトコロもありますが、ご了承下さい。
画像を確認した上では全部出てはいました。
問題はWeb漫画などのリンクの方です。

その内やって行きたいと思います。
読む上では問題ない筈 ですのでー…



それではー
お疲れ様です。





カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


用件のみでも大丈夫ですメルフォ
リンク