20170331金





20170331金

こんにちはー


5月の絵です。
まだ寒いっすけどねー
5月は結構暖かった気がします。
と言うワケで風邪は引かんのではないかとー

フライング気味で申し訳ないですがー
4月に描くモノを3月に…

まぁいいか、と。
アテクシは気にならないので。

雲がソフトクリームみたいになってまったのは気になりますが。



それではー
お疲れ様です。




03/30のツイートまとめ

mioemei

お絵描き描き https://t.co/SmAxsqzd0K
03-30 07:20

20170330木

海へ行ってのコピー
線画


20170330木


こんにちは。

海へ行ってのコピー_2
下塗り

今んとこここまでです。
資料がなくて漫画が進まなくて、またウン年越しの絵を描いていました。

折角やる気出してみたので、資料が早く手に入るといいなぁ。
まぁ、色んな意味で根気とやる気の必要なページですよ。

絵は塗れたら公開すると思われますので~




それではー
お疲れ様です。







03/29のツイートまとめ

mioemei

希望的観測ばかり言ってても仕方がないですね(`・ω・´)キリッ
03-29 21:30

03/28のツイートまとめ

mioemei

↓あぁ違う、越えたい壁だ。
03-28 23:54

20090318 おでここつん 越えられない壁(絵) ※漫画はこっち→ねこのことのは(https://t.co/dqW08Wlr2Rhttps://t.co/QfxmKxasyP
03-28 21:53

20070212 バレンタインに愛のムチ これが今 一番評価が高くて閲覧数の多い絵となっておりますようで…(犬の鼻血がムチに付いてないてから後悔したんだよな、確か) https://t.co/snGKfki1fX
03-28 21:27

20170328火

h05のコピー_2


20170328火


こんにちは。


↑は、いつ描いたのだか思い出せない…扉絵です。

あんまりにも絶不評だとへこみますね。
まぁ、アテクシがへたれなだけなのでしょうが。

ただ、へこんだ。それだけ何ですよ。
その内何事もなかったかの様に、復活してくるとは思いますが、へこまないワケではないのです。

まーアテクシがやりたいから、やりたい様にやる。
それでいいじゃない。

で頑張るしかないですな。
ぐちぐちと失礼しました。



それではー
お疲れ様です。




20170327月





20170327月

こんにちは。


でたー表紙の予定、第2段。
もう1人のおなごは、端からいませんでした。

何かもうちょっと調節が要りそうな感じですネ~
でも疲れたので後で~…申し訳ありません。


それではー
お疲れ様です。





20170326日

h11のコピー_3



20170326日

こんにちは。


何か足がバランス中々取れない日々。
裸から描け、みたいなんですかね。

まぁじょじょに進んではいますよ。


漫画関係だと、ほんっと言うことないですなぁ。
ネタばれするからだろうか。




それではー
お疲れ様です。





03/25のツイートまとめ

mioemei

RT @queeniekimi: 戳到笑點wwwwwww來源( https://t.co/hxtO0WY97c ) https://t.co/y1Unp0WapD
03-25 09:02

20170324金

h10のコピー_3



20170324金


こんばんは。


背景と仕上げに手間取っております。
(つーか遅い)

まぁ、頑張りますよ。


それではー
お疲れ様です。





20170323木





20170323木

こんにちは。


思いついた構図を描いてみばした。
こう言うのをラクガキって言うのだろうね。

何かタイトルが武器持ってる人しか思いつかない。
なーんかないかなー

投稿できないではないか。

はい、武器です。
あなたはあなたで身を守って下さい。

って感じなのでー
んー何だろう。何だろう。

自分で身を守らせるからには、SP的な人ではないのだし。
忍者…ではないしな。

あるじを守る人 かな。

あーそう言えば武器を持ったおなごを久方振りに描きましたね。
おしかけ使い魔の杖は魔法使いなので、ちと違うと思うのです。



そんな感じでーす

それではー
お疲れ様です。




20170318土

h09のコピー_3


20170318土


こんばんは。


今日は出かける前と出かけた後と晩飯の後、作業。
一日↑をネチネチやってました。

何か足が納得いかなくってー
まぁ今でも微妙なトコです。

さー次は背景描かなー


それではー
お疲れ様です。






20170317金

h08のコピー_3


20170317金


おはようございます。



本当に誰だだよ。
誰かと会話させながらカーテンを閉めると言う動作だった為、珍妙なポーズを取らせてしまった…
(↑の説明ないと、わからないよな、多分…)

昨日描いたモノです。
今日は多分もう描く時間ないだろうなぁ…と思いまして。

よくわからん更新になってまいましたな。


それではー
お疲れ様です。







20170316木

h07のコピー_2



20170316木


こんにちは。



どうしよう。この漫画思ったより、情報量が多い…

まぁ、頑張りますよ。


このページは冒頭部分です。
まぁこの辺ならバラしてもオーケーかな? と思いまして。

今日描いたモノなので、他のページはまだありませんですよ。
いや、何か誤解を招く物言いだったかと思いまして…



そんな感じです。

それではー
お疲れ様です。






20170315水 アレがこうなりました。





20170315水


こんにちは。


表紙にしようかと思ってたのだけど、ちょっと微妙な気がしてきました。
まぁ、時間があれば。と言うことで。
(でも多分描き直すのだろうなぁ…)

えー変更点は、右のおなごのカオですな。
頑張った。ネチネチと。
でもダメでしたネ~…

あーもっと絵描こうっと。


それではー

お疲れ様です。







03/14のツイートまとめ

mioemei

Σ(´□`;)発症か! 失礼しましたm(_ _)m
03-14 20:41

んーこんなトコかな? (おなごのカオがかわいく見えない病は発動しておりますので、ご安心を。明日直しますm(__)m) https://t.co/IJLRYF1IaV
03-14 20:29

20170314火





20170314火


こんにちは。


今日は何か原稿が進まないなぁと思っていたら、お絵描きしたい日だったみたいです。

何か描いてたら表紙っぽいモノが出てきましたよ。
これにしようかなぁー

主人公一番奥いっちゃったけど。
まぁおなごもキーパーソンだからいいか。

何かもやもやしてるのはアナログだからです。
デジタルだったら右のおなごはもうちょっとマシな顔してましたよ。きっと。

まぁ描けるといいなぁ。と言うことで。


それではー
お疲れ様です。






03/10のツイートまとめ

mioemei

そう言えば、三度目のチャレンジで、できました。今回のネーム。あんまり細かいコト考えない方がいいみたいですね。アテクシの場合は。
03-10 13:15

こないだの感情移入し過ぎたヤツ ネームができました 一旦文字にした方が やりやすいので そうしています 直しも入れやすいし さて 描きかけのと どっちから描くかなぁ~(´・ω・`) https://t.co/CXWBGUKAG2
03-10 13:09

03/07のツイートまとめ

mioemei

おしかけ使い魔2 の通販が始まりました。 よろしくお願い致します。 https://t.co/HIVxdflvhY
03-07 12:34

漫画のプロット作って 読み返したら 感情移入し過ぎて ちょっと泣いたので 頭冷やす為に少し寝ました ↓一応ヒロイン 主人公はとのごなのですが描いてみたら汚かったので 本編でどうぞ とか言ってみるテスト後はコマ割りだな~(´・ω… https://t.co/JBOPBHvhiy
03-07 11:34

20170307火 4月の絵




20170307火


こんにちは。

ウン年越しの絵です。
3月に引き続き。


カオを直すにあたって、線も取り直しました。
でも前のが綺麗でした。

着物、柄入れてみたのですが、浮いたので、なしにしました。

ただ単に納得いく構図が中々思い浮かばない。と言うだけなのですが。
昔のがマシだったよなぁ…って言うのが結構多いのがアレですな。

線直したのも、画像をでかくしたからですしー

そう言えば、少しは萌えがわかってきたような、微妙な感じです。
でも滅多に描かない(描けない?)のだろうなぁ。


そんな感じです。

それではー
お疲れ様です。






03/05のツイートまとめ

mioemei

ふらり縞さんぽ https://t.co/Upnq3NQa2E
03-05 10:01

03/04のツイートまとめ

mioemei

本日はありがとうございましたm(_ _)m お疲れ様です(*・ω・)*_ _)ペコリ https://t.co/KMZM0DQTGj
03-04 17:12

おはようございます(*・ω・)*_ _)ペコリ みみけっと36 やぎ43.44 新刊おしかけ使い魔2 よろしくお願い致しますm(_ _)m https://t.co/tH74R3JTuf
03-04 11:47

03/03のツイートまとめ

mioemei

明日の新刊できました おしかけ使い魔2 ストーリー4コマです みみけっと36 やぎ43.44 よろしくお願い致します m(_ _)m https://t.co/yIwhQpnoQW
03-03 11:47

20170303金 足絵





20170303金



おはようございます。


何か色々なことがアレになってきて、足絵を描いてしまいましたよ。
キャラは メンダコさん から 大王イカのおーちゃんです。

ニーソっこ、なのですが、脱がしてみたら長さが難しかったです…

はー…


それではー
お疲れ様です。




20170301水 0304土 みみけっと やぎ43.44




20170301水 

こんにちは。

0304土 みみけっと やぎ43.44

となっております。
よろしくお願い致します。


↑は告知絵のつもりだったのですが、もしかしたら、使うかも知れませんです。
予定は未定です。


それではー
お疲れ様です。




カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


用件のみでも大丈夫ですメルフォ
リンク