20170228火

h10のコピー_3


20170228火


こんにちは。


2月の最後の日は火曜日ですか。そうですか。

↑の漫画は、この間、黒歴史の話題が少し出たのですが、まさにふさわしいと言うか、恥ずかしい話です。

そして背景、ついったの漫画関係のbotで回っていたのですが、描きなさいと。
なので、描けるところは頑張っては、みています。
が、台詞で潰れたので、また載っけてみた次第でございます。

おなごのカオがマシに描けた様な気がするからじゃないですよ。決して。

いや、それが理由でも別に構わないのですがね…


まぁ、どうでもいいことです。


それではー
お疲れ様です。







20170226日




20170226日


おはようございます。


個人的には左のぬいぐるみがお気に入り。
なのですがー
これは全身描いてたのですよ、でも、あまりにひどかったので、トリミング。
当時のアテクシの目腐ってたんじゃないの?
って言う絵、多過ぎてツライ。

どうしようもないので、トリミング、が多くなっております。
もっとバランス取らないとダメだなぁ。

はー精進精進、と。


それではー
お疲れ様です。




02/24のツイートまとめ

mioemei

おしかけ使い魔2 表紙 | 見縞みお [pixiv] https://t.co/ZLSFweWvkE
02-24 09:17

20170224金





20170224金


おはようございます。


おしかけ使い魔2 表紙ちょっといじってみました。
最初の計画では登場人物全員入れようと思ってたのですが、入らなかった…2人描いて断念。
で、こう言う形になりました。

そう言えば、登場人物紹介のトコで魔法使いとしか書かれていなかった方(左のおなご)、名前決まりましたよ。
ハナ さんです。
マールが○でニジュー様が、マールと一緒で◎。
んで、花丸です。マールと一緒で。
タバサちゃんだけ思いつきだったので、何もありません。

そんな感じですかねー


ではではー
お疲れ様です。







02/23のツイートまとめ

mioemei

そう言えば、最初の扉絵だったモノ。 他の絵に決定してしまったので、もう使われるコトはないのですー… 供養、供養。 https://t.co/6m4avwNzuj
02-23 15:21

20170223木

h08のコピー_3




20170223木


おはようございます。


また背景潰れたので載せてみました。

とのごのみ3p連続ようやく終わりました。
昔のアテクシは一体何を考えていたのでしょうかねぇ。大ゴマ多いし。
(昔の漫画をほぼそのままなぞっているだけのモノでして。矛盾点などは直しました。まぁ改訂版みたいなモノです)

主人公とのごだしー
でもおなごにしてたら、超ウダウダ漫画になって、描く気なくしてたかも…

このお話はサイトで流す予定です。
あと、あまりモノと言う本にも収録する予定です。
あまりモノのもう一個の話はおなごが主人公の様な気がするので、まぁいいか。

あまりモノ も(仮)みたいなモノですが、今のトコロいい案はありません。
昔はほぼ二次だったので、創作で使えそうなのはこの2本しかなかったので、この2つであまりモノと言うワケです。

短編集みたいなモノですので、お手に取って頂ければーと思いますので、よろしくお願い致します。


それではー
お疲れ様です。






02/21のツイートまとめ

mioemei

とのごのみが3p連続して出て来る漫画だったので、途中でおなごが描きたくなってもあたり前ですよね、多分(↓のねこみみおなごの絵)ところで今回添付のページは、ときめきときめきですな。 https://t.co/N10Fi1V82E
02-21 17:01

明日はにゃんこの日と言うことで | 見縞みお [pixiv] https://t.co/xqLXigbgax
02-21 12:47

20170221火




20170221火

こんにちは。


えー明日は猫の日と言うことでー
ちょっと早目に出させて頂きますー
(だって描いちゃったのだもの)
(↑だってせっかちさんだから待てないのです…)

しろにゃんこさんにしようと思ってはいたのですよ。
んでアクセントにピンクを~…とか思っていたら、こうなった。

子にゃんこさんは久方振りに描きましたな。



それではー
お疲れ様です。



20170218土

h01_4のコピー_2


20170218土


こんばんは。


おなごのカオがかわいくない病にかかってこんな時間です。

と言うか、2日程何も手をつけていませんでした。
まぁ所用がありましてですね。

んで、前回の絵を見る度にかわいくないなと思ってまして、やっと時間が取れたから、直しますた。(少しだけですけどね)
まだ気になるトコロがあるので、もしかしたらまた直すかも知れませんが、こんなトコロですかねぇ。

ところで、ツイッターですが。
ブログ更新のお知らせに画像が思いっきし出る様になってまいましたね。
前回の画像が一番上でずっとツラカッタので、更新できて嬉しいです。ぱぁぁって感じ。

まぁ、わざとじゃないですが、今回の画像は多分カオ出ませんよ。
真ん中辺を取る仕様の様なので。


そんな感じで。眠いです。
それではー
お疲れ様です。






20160216木

h01_2のコピー_2



20160216木

こんにちは。


直し直し描いて、やっとこんなトコロです。
まだ直せるトコロあるなぁー…

まぁ時間があれば、と言うコトで。
多分これが扉に本決まり。

やっぱ一枚絵は時間かかりますなぁ。
漫画も一枚絵と時間はそんなに変わりませんが、背景の有無によって変わってきます。
と思ってるのですが。どうなんでしょう。

少なくともアテクシがそうだと言うだけなので、そんな感じです。



それではー
お疲れ様です。




20170215水

h05のコピー_3



20170215水


おはようございます。


横顔できたー
でもこれだと、このとのごに話しかけれておなごが照れたみたいに見えますね。

そう言うワケではないです。
申し訳ない。


何か真面目に描いてたら、結構時間経ってた。
横顔だけじゃないですよ。描いてたのは。



それではー
お疲れ様です。







02/14のツイートまとめ

mioemei

えこことじっとりペンギン | 見縞みお [pixiv] https://t.co/kZSrSqUbOx
02-14 14:19

コミティア119 新刊オチなし4コマ3 の通販を開始しました。 よろしくお願い致します。 https://t.co/BaKdrOP7Ks
02-14 06:38

義理チョコ配布隊 | 見縞みお [pixiv] https://t.co/mRzIUMAcU9
02-14 05:39

20170214火





20170214火



こんにちは。


そう言えば、昨日えここ描こうと思ってたのを忘れてた。
と思い描いてみました。

一緒にいるペンギン。
じっとりペンギンと言うのですが、話題に出てたので、忘れずに描きました。
(じっとりはアテクシが勝手にやってるだけです)

バレンタインとは全く関係なくて、申し訳ないですが。



それではー
お疲れ様です。




02/12のツイートまとめ

mioemei

コミティア119 無事終了 本日は当サークルにお立ち寄り頂き まことにありがとうございました お疲れ様ですm(_ _)m https://t.co/0eWZw8svyd
02-12 17:10

コミティア119 M07b 新刊 オチなし4コマ3 よろしくお願い致しますm(_ _)m https://t.co/ShqTRQh8Fc
02-12 09:51

02/11のツイートまとめ

mioemei

RT @mioemei: COMITIA(https://t.co/56zVoWcTcT)119 M07b よろしくお願い致します。 https://t.co/OxdtI74YAQ
02-11 09:47

20170210金

h03のコピー_3


20170210金

おはやうございます。


そしてまた事件が…とのごやっと出て来たのに、目閉じてたよ。
新しい目の描き方開発したのに~(あくまで当社比)

あともう一つ、屋上の人達小さ過ぎてみんな潰れた…
文字で潰れる人達もいるのですがね。
あぁ悲しい事件が多過ぎる。


そう言えば、これはかなり昔の漫画をそのまま描き直しております。
ちょっとワタクシゴトで、コマ割る、いわゆるふつーのストーリー漫画が描けなくなっていたので、いいリハビリになるかも知れんなぁなどと、今更思ってみたり。


そんな感じです。

それではー
お疲れ様です。





20170209木

h02のコピー_3



20170209木


こんにちはー


ちょっと実験してみたいコトがあったので、描き始めてみたのですが、とのごが中々出て来ない…
普通のとのごなら構わないのですが、どうせなら彼でと思っていたのでー地道に頑張りますよ…

あと↑また背景描いたのに潰れたから、残念な記念に載せておきますよ。


そんな感じです。
それではー
お疲れ様です。





20170208水





20170208水

こんにちは。


↑は表紙の予定です。
何の表紙にしようかなぁ…

2件くらい表紙待ちのがあるんですよね。
イラスト集か、かーなり昔の漫画とかー

それか本文にしちゃうかだなぁ。
まぁ適当に考えますよ。


それではー
お疲れ様です。


02/07のツイートまとめ

mioemei

告白 | 見縞みお [pixiv] https://t.co/M8Qzpaeq9T
02-07 08:31

乙女心さん | 見縞みお [pixiv] https://t.co/kxsYwA03c9
02-07 08:30

酉 | 見縞みお [pixiv] https://t.co/4jq8EMp4Uk
02-07 08:29

20170207火




20170207火


おはようございます。


えー 3月の絵
タイトルは 告白
です。

まー正確に言うと告白された側ですな。
卒業式何かはそんなにかからないので、多分早い時間にしているのではないかと言うことで、まぶしさ一杯。
まーアテクシのは何かが間違っている気がしないでもないですよ。


それではー
お疲れ様です。






02/05のツイートまとめ

mioemei

RT @wegprj_kano: 『おわらない、夏休み。』とは違うアプローチの少女誘拐漫画『たとえこの世が住みにくくなったとしても-二泊三日ごと-』の製本が終わりました。 https://t.co/8N3gvbGCYd
02-05 16:31

02/02のツイートまとめ

mioemei

RT @wegprj_kano: コミティアの新作は、ほぼ10年振りの少女誘拐漫画の前編です。体調の都合で、前後編に分けました。
02-02 13:33

♯ツインテールの日 https://t.co/RqbDmkZ5V2
02-02 11:12

20170202木





20170202木

おはようございます。


フォトショ6、この画像ファイルと一緒にも一個画像ファイル開こうとしたら、開けませんでした。
あーかなりレイヤー使うタイプなので、アテクシ。
これでもエコってたのですがね…ダメでしたかフォトショ6。

別名で保存は無理だろうな、とは思っていたのですよ。
でも軽いファイルをも一個開く位はできると思っていたのです。

いやぁ無茶させてはいけませんね。
保存できなくなるかと思いますた。


それではー
お疲れ様です。







01/31のツイートまとめ

mioemei

みみけっと(https://t.co/BU4eLHAwjb)36 やぎ43.44 よろしくお願い致します。 https://t.co/c6zdQRdgkk
01-31 11:59

カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク