20170131火




20170131火


こんにちはー

ししゃもパーティー振りですね。
まぁ、どうでもいいことですが。


あぁ背景決まらない絵ってアレですね…
また珍妙な絵を描いてしまいましたよ。

もっと頑張れアテクシ。



それではー
お疲れ様です。






01/28のツイートまとめ

mioemei

ししゃもパーティ https://t.co/6rmi5YnLJm
01-28 18:46

20170128土




20170128土


おはようございます。


またも夕陽…何か放課後しか思いつかんかったのですよね。
昨日描き終えたつもりだったのに、やっぱ納得いかんトコロがあって、黙々とやってしまいやした。

大して時間かけてないけど、まぶしさがプラスされたから、まだマシな方かと。
そして表紙にするかどうか─

他の描いてみないとわからないですねぇ。
うん、何とも言えんですたい。

もう少しマシなの作れるかも知れないし。
努力と精進は出来る範囲で致しますよ。って言うかしてるつもりだったんだろうなぁ。
色々と思いを馳せてしまいますが、この辺で。


それではー
お疲れ様です。





20170127金




20170127金

こんにつはー


まだやりかけですが、にょろにょろと進めておりますよ。

それにしても、これ表紙にしようかと思ってたのですが、背景が決まらない。
はっきり描くかぼんやりさせるかとか、色々考えているのですがー…

とりあえず、できるトコロまでやっておくしかないですねー
表紙も別のになるかも知れないし。


そんな感じでー
お疲れ様です。






20160126木





20160126木


こんにちは。

はねはねさんです。


みみけのペーパー何ですが、はねみみさんにしてみばした。
みみけの準備終わったとか言いながら、まだ残ってましたね。

後はプリントして折って糊付け~
まだ早いのでプリントはしませんが。

個人的にはやってしまいたい。
せっかちさんなので。


さぁ、次のイベントの準備ですね~
なるべく丁寧にやりたいとは思っている、せっかちさんです。


それではー
お疲れ様です。



01/25のツイートまとめ

mioemei

↓チェックも兼ねて投稿してみました。 連投失礼しました。
01-25 10:09

【web漫画】おしかけ使い魔2 25~26 https://t.co/onwpyjZMzc
01-25 10:07

【web漫画】おしかけ使い魔2 21~24 https://t.co/csK8hkcvGB
01-25 10:06

【web漫画】おしかけ使い魔2 17~20 https://t.co/ZxW04s0sJ5
01-25 10:04

【web漫画】おしかけ使い魔2 13~16 https://t.co/5geeqGmvnc
01-25 10:01

【web漫画】おしかけ使い魔2 9~12 https://t.co/xb4su5JltX
01-25 09:59

【web漫画】おしかけ使い魔2 5~8 https://t.co/404ZeejoMT
01-25 09:57

【web漫画】おしかけ使い魔2 1~4 https://t.co/akLSxfZCRK
01-25 09:55

20170125水




20170125水


こんにちはー


いやはや、何とか原稿は終わりました。
みみけの分。

垂れ流しで申し訳ないですが。


↑の絵は義理チョコ配布隊です。
何でうさみみなのかと言うと、手品師だからです。
あーあれはお手伝いさんかぁ、と思ったのは終わった後でした。


それではー
お疲れ様です。








20170121土

s43のコピー_3



20170121土


おはようございます。

今回は特に何があったワケでもなく。
ただまた台詞で潰れてしまったので、載っけておきます。
つーか、これも悲しい出来事の一つかも知れんですな。(まぁいいんですが)

前回は勢いでやっちまった感ありまくりだったので…でも後悔はしていませんですよっ。
どうしてもどうしても言いたかったのでありますっ。

まぁ、そんな感じで。
お疲れ様です。






20170119木 最近悲しかったコト

osi2_2.jpg




20170119木

おはようございます。

朝もはよから失礼致します。


タイトルの通り最近悲しかったコト。最近って言うか今日。
起きてパソコン点けて作業の続きをしようとしたらハードディスクが認識されていませんでした。
一応バックアップがあったので、それで予備のハードディスクにデータを移し終わったトコロで、気づきました。
↑のにゃんこさんがない!? (右の2匹の方です)
幸いにも線画はあったものの、塗ったバージョンが残されていなくて(と言うか移し忘れていたのですね…)

塗りが気に入っていたモノですから、落ち込むこと数分。
仕方がないので塗り直しましたが、もうがっかりのまま。
(最初のが良かったって思うコト、よくあるよネ!)


下が最初ので、上が塗りなおしバージョンです。
何かアテクシの環境ですと、下が薄すぎてよく見えないのですが、一応塗ってはあります。

あぁ~サイトの同人詳細のページに表紙出して置いたので、それが以前のデータの最大になっちょります。(もう新しい方に差し替えてあります)

はぁ~がっかりしました。

何かどうしても、何かで言いたくなった。
お付き合いありがとうございました。


お疲れ様です。




01/13のツイートまとめ

mioemei

RT @wegprj_kano: コミティア119「あさしな」X20a
01-13 18:32

01/12のツイートまとめ

mioemei

COMITIA(https://t.co/56zVoWcTcT)119 M07b よろしくお願い致します。 https://t.co/OxdtI74YAQ
01-12 07:46

1day1pict(https://t.co/9SC3paUvSZ):34 入浴中 https://t.co/TD4zDcHyMr
01-12 07:38

20170112木





20170112木

おはようございます。

コミティア119 M07b 

となりました。
よろしくお願い致します。


それではー
お疲れ様です。







01/11のツイートまとめ

mioemei

1day1pict(https://t.co/9SC3paUvSZ):33 食べる https://t.co/VCbQB9Fmek
01-11 08:30

01/10のツイートまとめ

mioemei

1day1pict(https://t.co/9SC3pbc7hz):32 手を振る https://t.co/g9CmDurkPs
01-10 08:22

01/09のツイートまとめ

mioemei

1day1pict(https://t.co/9SC3paUvSZ):31 舌を出す https://t.co/BrGQy9MPY4
01-09 06:47

01/08のツイートまとめ

mioemei

1day1pict(https://t.co/9SC3paUvSZ):30 セーラー服 https://t.co/Nn9h6jSnPZ
01-08 08:03

1day1pict(https://t.co/9SC3paUvSZ):29 坊主(スキンヘッド) https://t.co/jtHgEyBsOl
01-08 08:02

01/07のツイートまとめ

mioemei

乙女心さん https://t.co/WOdpLDSZrb
01-07 13:24

1day1pict(https://t.co/9SC3paUvSZ):28 走る https://t.co/JntJYfMYl5
01-07 05:36

20170107土 お絵描き




20170107土


こんにちは。

なんつーかトリミングしました。
空間が空いてしまっていた上に何も思いつかなかったので。

こーれは去年構図ができていて、中々使いみちがなかったので形にできなかったモノです。
まーでもバレンタインにはしようと思ってたので、他に何も思いつかなかったので、丁度良かったのもあります。

まーそんな感じです。



それではー
お疲れ様です。




01/06のツイートまとめ

mioemei

1day1pict(https://t.co/9SC3paUvSZ):27 拗ねる https://t.co/2zu6puXj61
01-06 07:53

01/05のツイートまとめ

mioemei

1day1pict(https://t.co/9SC3paUvSZ):26 ピース https://t.co/R0s21iaujU
01-05 11:31

https://t.co/PJUzXWfEAk
01-05 09:39

20170105木 お絵描き




20170105木


こんにちは。


↑の絵思いついたの実は3日なんですよ…(しかも身内の助言で…アテクシ自身は存在を忘れ去っておりました…)
それから慌てて描き出して、こんな感じにー(そう言えばこのトリ初フルカラーですよ)

まぁ、大したネタでもありませんしね。
さて次の絵行きますかー




それではー
お疲れ様です。





01/04のツイートまとめ

mioemei

1day1pict(https://t.co/9SC3paUvSZ):25 抱きつく https://t.co/LBPDgkA3iA
01-04 21:18

01/03のツイートまとめ

mioemei

1day1pict(https://t.co/9SC3paUvSZ):24 涙を流す https://t.co/yp8bfw95Qu
01-03 08:22

01/02のツイートまとめ

mioemei

1day1pict(https://t.co/9SC3paUvSZ):23 全身(側面) https://t.co/C5zgBORDMl
01-02 06:15

01/01のツイートまとめ

mioemei

https://t.co/HyfkwVNene
01-01 09:42

1day1pict(https://t.co/9SC3paUvSZ):22 爆笑する https://t.co/B3xTarjqaN
01-01 09:35

20170101日 お絵描き




20170101日



あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。


さて、こんにちは。

早速一日に描いてみましたが…
まぁいいのです。

もう一個候補があったので、気が向いたら描こうかと思います。
かなり悩んだモノでして。

そんな感じです。


それではー
お疲れ様です。






12/31のツイートまとめ

mioemei

1day1pict(https://t.co/9SC3paUvSZ):21 転ぶ https://t.co/XdY5NTcur1
12-31 20:50

ふらり縞さんぽ https://t.co/hucUoSEQ6Z
12-31 15:27

ふらり縞さんぽ https://t.co/7Lucz8cAUI
12-31 13:12

ふらり縞さんぽ https://t.co/PHrRcc0ZNs
12-31 12:21

カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク