11/29のツイートまとめ

mioemei

うまれついたモノ https://t.co/wLf4txPfvT
11-29 15:38

うしろに… https://t.co/60msSCpA9y
11-29 07:29


20161129火 お絵描き





20161129火


こんにちは。

↑はついったの今のヘッダになってるヤツの全体です。
いや、実際、どっちがいいか悩んだのですがね。
(ヘッダと同じ様に切り抜かれてるバージョンとこのまま全体)

何を見せたいかと言うか思いついたのは光ってる部分なので、そこを重視するのならばヘッダ版なのでしょうが、思ったよりも尻とかがうまく描けた気がしてしまったので、なんとなーく惜しくなって、グダグダに…すみません。

全身図を思いついて、塗ってみたらこれはちょっとグラついてる?
と思い始めてしまったワケですよ。(イメージが)
んで切り抜く行為を思いついて、それでも尻wが捨て切れなかったと言う…マジですんません。

何かすっぱだし、宗教っぽいから、ここから出すコトはしないと思われるけれども、誰かにお見せできたのなら、超自己満ですが、良かったです。(あっちは投稿するかも知れませんが)


それでは言い訳を失礼しました。
お疲れ様です。





11/27のツイートまとめ

mioemei

ふらり縞さんぽ https://t.co/zBuHDMSBbA
11-27 12:35

リリ○ン https://t.co/ccrv9CvaMY
11-27 07:43

11/25のツイートまとめ

mioemei

気付かれてた https://t.co/g8PEq7dCNH
11-25 09:49

11/24のツイートまとめ

mioemei

ふらり縞さんぽ https://t.co/fxZU0Z4wxx
11-24 20:39

リフトアップ:誤植が!! 失礼しました。 https://t.co/VMjmvKBJKa
11-24 07:51

リフトアップ https://t.co/ATkayxylRi
11-24 07:31

サンタさん https://t.co/2yQrjFMEfT
11-24 05:17

20161124金 お絵描き




20161124金


おはようございます。

街はすっかりクリスマス。
と言うコトで、うちのサイトもお着替え。(つーても画像を変更しただけですが)

↑の絵は1102に描かれたモノです。
何でこんな時間開いてるのかと言うと、季節外れだったので…
更新するのは構わないのだけど、そーいやクリスマスの頃出す絵がないかも知れないなぁ、とか思いまして。
それにその頃はイラストをばんばん描いていたので、後回しにしよう、と言うことになりました。

んー最近はいい構図全然出て来ないですねー
なのでイラストはお休みしてました。私事もありましてね。

実は3月のイベント用のネームを昨日作成し終わって、パソコンで確認がてら、↑この画像を更新しようと思っていたのですよ。
したらば、とてもしんどいコトがありまして、できませんでした。
申し訳ありません。


まぁそんな感じですかね。

それではー
お疲れ様です。



11/20のツイートまとめ

mioemei

聞き間違い https://t.co/kkphALPpEg
11-20 07:35

11/18のツイートまとめ

mioemei

何か午前中ぱそこの画面全体がモヤがかかった様に薄暗くて、何でだろうって思ったまま、ペン入れと下塗りまでして、一回休んで、点け直したら、こうだよねって感じに直ってました。何だったのだろう…そしてあのまま塗ってたらどうなってたのだろうか…
11-18 15:29

2017年3月4日(土) PiO開催 耳キャラONLY同人誌即売会「みみけっと36」に申し込むよ! https://t.co/LxrqsdJ336
11-18 14:59

つっこみ https://t.co/CBqsSO8uDc
11-18 08:12

11/17のツイートまとめ

mioemei

ひっそりと https://t.co/VdhKIMyjLm
11-17 08:15

あんまん:↓のは間違っています。申し訳ありません。 https://t.co/4H7rlLGMPs
11-17 08:10

あんまん https://t.co/DB5FR2hIyI
11-17 07:50

20161117木 お絵描き





20161117木


おはようございます。

これは一回背景をあまりのひどさに描き直しまして、その時使った色が残っていて、どのレイヤーかわからなくなっていた為(探すのもアレでしたので)、こう、不可思議な色合いになりました。
つまり偶然の産物です。

アテクシの絵はそう言うコト多いですねー
何でこうなった? 的なー
なので、再現はできないと思われます。


それではー
お疲れ様です。



11/16のツイートまとめ

mioemei

https://t.co/fqw9bSCAAE
11-16 07:41

お月様 https://t.co/pyKFPWl4cE
11-16 06:50

20161116水 お絵描き





20161116水


おはようございます。


またかなり前の絵下敷きにして描いたんですがー
だいぶ違うモノになっていますね。

スーパームーンが近いからこれにしよう、と思って描いたんですが、色味出ませんでしたねぇ…
まぁ、青系統はあんまりキレイに出ることがないので、マシな方何でないかと。(絵としてはですよ)



それではー
お疲れ様です。





11/15のツイートまとめ

mioemei

アグレッシブ https://t.co/Zv0flGIEBt
11-15 09:55

伸び https://t.co/8UbeAsjKI2
11-15 05:36

20161115火 お絵描き




20161115火


おはようございます。


伸びをする時に腕を上げた時にできる胸元の隙間がいいですよね。
まぁ、同志の方にしかわからないとは思いますが。

キャラは 大王イカのおーちゃん です。
仲間に めんだこのめーちゃん もいますよ。
(仲間とはあくまでアテクシの漫画に出て来る仲間と言う意味です)


そーれではー
お疲れ様です。






11/13のツイートまとめ

mioemei

ふらり縞さんぽ https://t.co/5tEeMFF2P4
11-13 19:03

ふらり縞さんぽ https://t.co/lqsLz2Cxn5
11-13 09:48

2号さん https://t.co/eiAtcsNvPv
11-13 06:03

11/12のツイートまとめ

mioemei

休憩中 https://t.co/YU7ITo1f4Q
11-12 05:40

おコメ事件 https://t.co/72ZwzzGaxS
11-12 05:39

20161112土 お絵描き




20161112土


おはようございます。



ついったで埋まる前に絵を更新する。
結構大変ですね。

↑は休憩中です。
ドラゴン(なのですよ)と冒険て…ホント、アテクシって中二病。
中二病ついでに服装…膝当ては、外に出た結果です。(何か、ネタがなくなったら、新しいことをしろ、出会えと言うことを知りまして、やってみた結果、盛り上がりの下がる要因になったのですが。あの時の方々申し訳ないです)

で、残ったのは膝当てくらいだったと。
その内、他の時に何か出て来るのかも知れませんね。(だといいな)


それではー
お疲れ様です。




11/11のツイートまとめ

mioemei

チャックつき https://t.co/0fAuuseWyG
11-11 06:06

11/10のツイートまとめ

mioemei

冷蔵庫 https://t.co/Su6Qd2CTEp
11-10 06:12

11/09のツイートまとめ

mioemei

マジックハンド https://t.co/FxZ3GaNDBw
11-09 07:31

11/08のツイートまとめ

mioemei

たれみみわんこ https://t.co/puEN3yCyHx
11-08 11:03

ヒヤ○ン https://t.co/uptqEKCleq
11-08 10:59

20161108火 お絵描き





20161108火


こんにちは。


ツイッターを毎日更新していると、こうなりますよね。
まぁ、気になる内は頑張りますよ。


今回は犬の日と眼鏡の日とタイツの日です。
全部入れたらこうなったと。
ほんとはお尻の日も入れたかったんですが、断念しました。

見返りにすれば良かったのかも知れませんなぁ。

まぁ、次回は全く関係のない絵になる可能性が高いですよ。
(だってお尻むずかしいー)


それではー
お疲れ様です。




11/07のツイートまとめ

mioemei

ポーズ https://t.co/QSzdZ3CiTJ
11-07 20:51

11/06のツイートまとめ

mioemei

彼女 https://t.co/k8BpIdnjC9
11-06 07:00

11/05のツイートまとめ

mioemei

入ってた https://t.co/4FAAhN0OVU
11-05 05:55

11/04のツイートまとめ

mioemei

みてみて わんこ https://t.co/EdWCgLJrTi
11-04 13:53

うちの縞睡(しまね) https://t.co/TNHEGQo0iY
11-04 11:06

20161104金 お絵描き





20161104金

こんにちは。

11月ですねー
なので、犬の日のわんこを描きました。

実は、何か描かなきゃなーと思ってちょっと前に描いた絵があったのですが、それはサンタだったので、よく考えたら今11月だぞ? と言うことに気がつきまして、ちょっと置いてわんこを描くことにしました。

あーはろぅいんの時はどうして気がつかなかったのだろう…
3枚くらい描いてます。確か。

季節外れだと、何故、気づかないのか。

ひとつきに1枚を目標にしているからかも知れませんなぁ。
んでそのお題目で頭が一杯になっているから、かも知れない。
などと理由づけをしてみましたが、アテクシが間抜けなコトに変化はないのです。


それではー
お疲れ様です。





11/03のツイートまとめ

mioemei

ふらり縞さんぽ晩御飯です(*´ω`*) https://t.co/tIKRQgxJtN
11-03 19:07

ふらり縞さんぽ バイオBB弾 土に還るそうです https://t.co/COdqeolsCq
11-03 15:11

ふらり縞さんぽ https://t.co/kHGqAMTkYT
11-03 08:57

ジャンガリアンハムスター縞睡(しまね) https://t.co/TZDVXlltD0
11-03 08:26

11/02のツイートまとめ

mioemei

しゅー https://t.co/ICVdOYRm83
11-02 08:22

11/01のツイートまとめ

mioemei

メガネ https://t.co/Lb1xv5Xwha
11-01 14:08

カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク