20161031月 お絵描き





20161031月


こんにちはー


はろぅいんですねー
でも、今回の主役は靴下猫なのでー
(超雑多な背景)

収穫祭ですか。
食に感謝ですな。


ではではー
お疲れ様です。





10/30のツイートまとめ

mioemei

ふらり縞さんぽ雷鳥かと思いましたΣ(・ω・ノ)ノ https://t.co/YZa4gk7MWq
10-30 10:08

おすし? https://t.co/KBGVtHsf0O
10-30 08:14

10/29のツイートまとめ

mioemei

ふらり縞さんぽ 休憩中 本は3件目で見つかりました~( *˙˙*) https://t.co/HoKzMBNftb
10-29 16:20

ふらり縞さんぽ本を探しに来ました https://t.co/BCzXfT5IsU
10-29 12:37

塗りました。 ちょっと紫強かったかも知れんです。 これは甘えんぼ袖を描きたかっただけなので、もっときゃぴきゃぴした絵にすれば良かったのかも知れないと、終わり頃思いました。 https://t.co/Dd19k4Y9dg
10-29 07:43

10/28のツイートまとめ

mioemei

ふらり縞さんぽ本日は平日です(*´ω`*) https://t.co/yFPV1QrMGa
10-28 12:24

よし、帰ったら、塗る。 と思う。 https://t.co/b21A0GZFjH
10-28 08:47

人間、恥ずかしいコトをしたことがあった日は、そのことが気になって眠れない様でぇす(´^ω^`) 目を閉じていると尚更ですな(´▽`*)アハハ
10-28 01:08

10/27のツイートまとめ

mioemei

瞳孔の練習。 人物の周囲にある楕円は全て瞳孔です。 昔絵描き仲間だった人に見られた時に言われたなぁ・・・目はもういいよって。 怖かったらしい(´・ω・`)けど未だに描けてないので、やるしかないのれす(`・ω・´)キリッ https://t.co/VmKq6lYAZF
10-27 16:58

新米さんた https://t.co/GeRnh6j8Ls
10-27 14:03

20161027木 12月の絵





20161027木


こんにちはー


いやぁ、絵って難しいですね。
女の子ひとり立ってるだけでも、そこに何か意味を見出す何かを付け足さなきゃならない。

↑そう言えば、みみっこ何ですが、しっぽ最初あったのですが、トナカイで消えて、トナカイも一回場所移動して、また戻ってってやってたら、なくなってました。
まぁ、いいか。とそのまま…申し訳ありません。


まぁ、色々考えてはいますよ。はい。

それではー
お疲れ様です。




10/26のツイートまとめ

mioemei

はねみみっこさん https://t.co/HHPJbx0rBg
10-26 16:38

20161026水 お絵描き

名称未設定-1_5のコピー


20161026水


こんにちはー


これは 彼女と言う名の宗教 よりも前に描いたものですねー

なんか、ついったでステマしまくったら、ブログが埋まってしまってですね、急遽何か更新しないとーとなってまいまして、今すぐに描きたいもんがない!? って言うことになってまってでしてね、そー言や、はねみみっこさん(このシリーズ名)でまだ出してないのあったや、と思い出しまして、出してみました。

あー直したい…前の更新もそうですけど、描き終わると満足して、見直すと直したくなると言う。
もはや、病気ですな。


そんな感じです。
何か描きたくなったら描きますしね~

ではでは
お疲れ様でしたー





10/25のツイートまとめ

mioemei

言葉つかい の通販も始めました。よろしくお願い致します。https://t.co/Y1xNrBe85J
10-25 14:19

10/23のツイートまとめ

mioemei

@nyorounyonyoro お疲れ様ですm(_ _)mありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ
10-23 21:44

はろぅいん https://t.co/vGUMDbxiNr
10-23 21:36

お疲れ様ですm(_ _)m https://t.co/MZwuZgI7ST
10-23 18:15

コミティア118 Z32bよろしくお願い致しますm(_ _)m https://t.co/XijJB0Ne3L
10-23 10:28

10/22のツイートまとめ

mioemei

コミティア118 Z32b ペーパーとポスターです いつも通りな感じですよ~ よろしくお願い致しますm(_ _)m https://t.co/p7YM4JSOO9
10-22 20:30

10/20のツイートまとめ

mioemei

ターン https://t.co/Vqmxa02G8Z
10-20 09:59

10/14のツイートまとめ

mioemei

缶バッジ https://t.co/OBVJJNVs5y
10-14 12:51

彼女と言う名の宗教 https://t.co/MbQAa3LzMB
10-14 08:24

20161014金 11月の絵





こんにちは。


何か、宗教絵みたいになってまったので、タイトルもまんまです。

背景はー…尊敬する作家さんがわかり易く講座して下さってたので、やってみようとしたら、第二段階でどうしたらいいのかわからなくなったと言う…つまりアテクシには理解できてなかったワケですな。

色味茶色系もあったんですが、迷ってこっちにしました。


それではではー
お疲れ様です。





10/12のツイートまとめ

mioemei

ヤ○トの人 https://t.co/LpgUVqHnHn
10-12 12:49

10/11のツイートまとめ

mioemei

コミティア118 Z32b https://t.co/zGLLoS7Nlq
10-11 17:01

10/10のツイートまとめ

mioemei

ふらり縞さんぽ https://t.co/aE0E71Fnuy
10-10 18:08

ふらり縞さんぽ観たかった八咫烏さん https://t.co/zZsFb7TXhI
10-10 17:39

ふらり縞さんぽはやぶさ模型 https://t.co/PJiijHZcD2
10-10 16:50

ふらり縞さんぽ森美術館 https://t.co/HiIqnRfD56
10-10 16:37

ふらり縞さんぽクモのオブジェ https://t.co/gP8kF6acQJ
10-10 16:34

ふらり縞さんぽラーメンとサラダです https://t.co/jE0Z82tly9
10-10 13:48

ふらり縞さんぽ https://t.co/DpnhFlu2S0
10-10 11:28

ふらり縞さんぽハナモモ?の木 https://t.co/7onZenw33s
10-10 11:27

入れ物が変化している様です https://t.co/IYAFxCR9z0
10-10 11:14

10/09のツイートまとめ

mioemei

ここはひとつコミティア118のサークルカットでも。ちなみに場所はZ32bです。よろしくお願い致しますー https://t.co/7HWAbTkAOl
10-09 22:46

さんまちゃん1尾98円安かった~(*´ω`*) https://t.co/6WYvJvDq7c
10-09 18:06

初めてみました https://t.co/e8Tgck2h9B
10-09 14:07

10/08のツイートまとめ

mioemei

もう無くしません様に8000円(-人-)ナムナム https://t.co/BM2KYXsuBB
10-08 20:22

新しいグリップペンの初描き。ちなみに大王イカのおーちゃんです。両手で必殺グーチョキパー https://t.co/cUtuzwaVHV
10-08 20:22

ふらり縞さんぽペンタブのペンを無くしてしまったのでヨ〇バシへ https://t.co/IyfUMd31HF
10-08 12:35

ふらり縞さんぽ今日は病院でした https://t.co/EG4ZwMTKcA
10-08 11:32

眠れぬ夜に描いた絵(´-ω-`)今のスマホ凄いですね、効果までできる~( ・∇・) https://t.co/dlFBFx76yV
10-08 04:20

10/06のツイートまとめ

mioemei

投稿してみましたーhttps://t.co/3VyI088Nfj
10-06 21:12

20161006木 お絵描き お知らせ

名称未設定-1_4のコピー



20161006木


こんばんはー


拍手を撤去して、メルフォを設置してみました。
特に相手を特定したいワケではないので、必須なのは、内容だけです。
別に拍手したいワケじゃなくて、何か言いたかった方も、これで簡単。

って言うか、何か何もかもアレになりましてね…
まぁ、いいんです。

ついでに拍手用キャラだった、かわいそうなあのこは、まとめて投稿でもしようかと思ってます。
これからー良ければ観てやって下さい。




それではー
お疲れ様です。







20161004水 お絵描き

名称未設定-1_2のコピー



20161004水


こんにちは。


下絵ちまちま作って、本日ペン入れした絵ですー

いや、何か更新した方がいいのかと思ってまいまして。


それではー
お疲れ様です。



10/02のツイートまとめ

mioemei

ふらり縞さんぽ国立新美術館2階 https://t.co/X5IVyua32g
10-02 13:23

ふらり縞さんぽ国立新美術館 https://t.co/EMgOmYUWnA
10-02 12:54

10/01のツイートまとめ

mioemei

ふらり縞さんぽ本日は終了ですお疲れ様でした~m(_ _)m https://t.co/NjRfHqqhU2
10-01 17:00

ふらり縞さんぽぶらり野毛山動物園BUSに乗りました https://t.co/VwPwnkIFa9
10-01 16:34

ふらり縞さんぽぶらり三溪園BUSに乗ってみましたと間違えましたm(_ _)m https://t.co/1BpcWoxNkJ
10-01 15:18

ぶらり縞さんぽふらり三溪園BUSに乗って来ました(*´-`*) https://t.co/wxnuyxMtSD
10-01 15:16

カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


用件のみでも大丈夫ですメルフォ
リンク