20160829月

h02のコピー_2



20160829月


こんにちはー

これは先週描いたモノです。
土日は描くまで至れないコトが多いので、この時点で描き進んでいるコトは多くないです。

さーてみみけは場所が決まった様ですね。
更新しないと。



それではー
ありがとうございましたー
お疲れ様です。






08/26のツイートまとめ

mioemei

"こう言うのが最高!" の第2話を公開しました。 #mang https://t.co/qGusoxbC01
08-26 02:34

新作"こう言うのが最高!" を公開しました。「バレンタインにチョコを貰った。他のヤツらも貰ってた。でもリボンの色が違ってた。何かあるのだろうか…」 #mang https://t.co/RmpEDSM4jY
08-26 02:12

08/24のツイートまとめ

mioemei

残暑お見舞い申し上げます。 https://t.co/8OjNBqDDUy
08-24 15:48

20160824水




20160824水

こんにちはー


残暑お見舞い申し上げます。

皆様お身体にお気をつけなさって下さいm(__)m


それではー
ありまとうございやしたー
お疲れ様です。



08/20のツイートまとめ

mioemei

↓一発芸は(どうでも)いいけど、身体がカチコチだぁ~(特に胴体)
08-20 10:31

ばーんっ 一発芸 変なおじさん ドジッ子が場を和ませる為にやった一発芸です。なので「………」で正解なのです。 https://t.co/ZJfQEk3FfT
08-20 03:46

20160820土

image5_2のコピー



20160820土


こんばんは。

ふふふ。眠れない夜に描いた絵ですよ。

ばーんっ 一発芸 変なおじさん

です。
ドジッ子が場を和ませる為にやった一発芸です。なので「………」で正解なのです。

この人は一応持ちキャラ何ですが、記憶だけで描いた上にみみっこではなかった気がするので、合えて誰とは申しませんがー
わざわざ絵をさかのぼる程のことではないのでー


まぁ、そんな感じです。
ねれっかなー寝れるといいなー

そう言えば、なんだかんだで最近毎日更新になってますね…

ありがとうございましたー
お疲れ様です。




08/19のツイートまとめ

mioemei

ようやっと看板絵ができました~よろしくお願い致します。 https://t.co/D2qX2OyBsJ
08-19 13:41

20160819金





20160819金

こんにちは。

↑の絵は先日描いたモノです。
おなごの方のびっくりした時の表現でスカート短くしちゃったら、自分でめくってるみたいになってまったと言う。
椅子に座ってるとのごの膝に軽く乗ってるのですが、それがうまく行きませんでのう…

もー惨敗って感じー
失敗を気づいた時点で直さないのが敗因ですな。

きっと下絵の時点で描けてなかったのだろうな。

でも色味だけはマシな方だと思う。
そんだけ。

そう言えば 誰? って話ですよねー
自作の 魔法使いの主人の彼女 って言うサイトで読める漫画に出て来る脇役達です。
(いま魔法使いの囚人の彼女って出て、びっくりした)

この男こんなコトすんのかって感じですが、すんですよ。たぶんだけど。
男の人って好きな子の隙を淡々と待ってるって感じがします。
んでびっくりしたとこをにやつく、と。

前のいちゃらぶも(お姫様だっこ)そうでしたが、まだおなご側がイマイチとのご側に落ちてないので、次思いつけたらその辺を描きたいと思います。

しかし…たまにはイチャラブも描かないとね~なのにこんな結果に終わるとは…
画力のなさ、恐ろしいですね。つーかちゃんと気がついたら直しましょう。




久方振りの真面目な愚痴ブログでしたなー

それでーはー
ありがとうございました。
お疲れ様でうす。






08/18のツイートまとめ

mioemei

髪ちゅー …髪ちゅーないちゃらぶが描きたかっただけなんです。手を握られてびっくりしたとこって言えばいいのかな? https://t.co/a0roIv9Tno
08-18 21:50

20160818木

h01のコピー_3



20160818木


こんにちは。


とりあえず一ページ目です。

足が難しかったー…
他にも色々歪んでますが、ひとまず致し方ないですねー(投げた)


それではではー
ありがとうございました。
お疲れ様です。





08/17のツイートまとめ

mioemei

ブログうまくいきました。絵はまだマシなモノからお絵描きにゃんこです。いやぁいつもばそこで直し直し描いてる者で…一発描き苦手なのです。慣れですかねぇ。頑張ります。明日以降に期待してみましょう~
08-17 12:32

ツイッターの文章はもっと練ってから出した方がいいな。
08-17 12:31

失敗した絵。(手に違和感が…直しまくってもまだダメ) 何だか画像がブログにうまく上げられないのでこちらに失礼します。 ティア117の看板用だったモノです。 https://t.co/wdla4snr4k
08-17 10:32

【期間限定さらし上げweb漫画】ホワイト・トラップ じめじめと暗く、ほのぼのとした話です(何か矛盾してますが…) よろしくお願い致します。https://t.co/yKtunlhRnZ https://t.co/L3VnneRDbl
08-17 08:05

20160817水





20160817水


こんにちは。

失敗したけれど、まだマシなヤツ2枚目です。(一枚目はツイッターにあります)
7枚描いて何とかなりそうなのが1枚って…

まぁ、いつも何枚か描いて(大概うまくいかない)決めているので、大差はないかと。

とりあえず、今度の絵はちゃんとアップできて良かったです。

あーネームはできました。後は頑張るだけです。
一月以上あるけれど、薄い本に決定済みです。


それではー
ありがとうございました。
お疲れ様です。




08/16のツイートまとめ

mioemei

RT @wegprj_kano: 初書き、島風。使用画材/鉛筆2B,色鉛筆 https://t.co/Ly9P5eZwmb
08-16 15:11

コミティア117の新刊 ホワイト・トラップ 通販してます。https://t.co/UaKKuopiqr既刊も全部あります。よろしくお願い致します。
08-16 11:59

20160816火

hのコピー




20160816火

こんにちは。


コミティアの準備はアラカタ終わったのでー次はみみけの準備だーっと言うワケで、表紙描いてみたよ。
これをクラフト用紙にプリントする予定~(そう言えば、中身の制服などは黒くする予定です。何着てんのかわからないかと思って表紙は塗りませんでした)
まぁ、こんな感じの子達が出て来ますよと言う話。
ちなみに、百合のつもりではないです。

あと、すっごい薄い本になる予定です。
このアテクシがっダラダラと長いアテクシが比喩表現でなく薄い本を…
まぁ、たまにはいいですかね。(時間がないだけ)


タイトルは 言葉つかい です。
ちなみにまだネームはできてませーん。
プロットはできてるので何とかなるだろうと言う見切り発車っ
って言うか、いつもそうじゃん。見切り発車。大した下準備もなし。


まぁそんな感じです。
ありがとうございましたー
お疲れ様です。





08/13のツイートまとめ

mioemei

明後日締切り! 2016年9月24日(土) PiO開催 耳キャラONLY同人誌即売会「みみけっと35」に申し込むよ! https://t.co/89VIx19qcO
08-13 20:37

20160811木

comitia117のコピー_3



20160811木


こんにちは。

↑ペーパーの絵です。
(色々ゆがんでますが、今んところは気に入った。明日になったらわからんけど。
はねはねっこが描きたかったのです…が、多いからなーと思って違う絵描いてみたら気にいらないし、変なになるしで散々でした。
思い浮かんだものを描く方がいいみたいですねー)

終わったー間に合ったー
後はプリントだー

来週までだから、のんびりやろうー
表紙だけ紙買わなきゃならんかもだから、試しにプリントしてみんとなぁ。
そんくらいですかね。


それではー
ありまとうございやした。
お疲れ様です。




20160810水

11のコピー_2



20160810水

こんにちは。



あと2本で終わりですねー
そのあとは後描きと前描きもか~

後描きはともかく前描きは何も考えてない。
まぁいつも通りのモノになるのでしょうがねー



それではー
ありがとーございましたー
お疲れ様です。





08/09のツイートまとめ

mioemei

夏らしい絵。 だと思われる絵。 https://t.co/FoXng3Gx9i
08-09 14:16

20160809火

名称未設定14_2のコピー



20160809火


こんにちは。


今日は天気予報によると命の危険もある程の暑さらしいので、お気をつけ下さい。
(アテクシも身内から忠告メールが…)

なんつーか夏らしい絵って描いてな気がしましてですね。
(今、走馬灯の様に海の絵が駆け巡りましたが…)
↑の下絵描いた時までは思ってたとですよっ

とりあえず、水着苦手何でとか言ってる場合じゃないので、その内チャレンジしますが、今回は半袖になりました。
よく時期を考えずに服を着せてしまうことがあるのでー(夏に冬服とか、ですね)
今回は気づけて良かったと思います。


そーれではー
ありまとうございましたー
お疲れ様です。




20160808月

10のコピー_3


20160808月


こんにちは。


↑の表情はマシな方だと思います。

また打つ内容を忘れました。

そろそろアレですかに~モノクロ続きなのでフルカラーでも描きたくなる頃かも知れんですなぁ。
何か思いつくかなーだといいなー


それではー
ありがとうございました。
お疲れ様です。





20160806土

09のコピー_2



20160806土

おはようございます。

眠いです。原稿だけだったら、寝てたかも知れんですなぁ。

何か気持ちが段々21日に間に合うのかー!? 
って感じになって参りました。
(本編じゃないところでつまずくのが、アテクシらしい…たぶん)

まー間に合うとは思われるのですがねー
(ただその後プリントと、おりおりと、ページ合わせして、表紙に接着って言うのがあるので、そこがいかんともしがたい。と言うか何と言うか。プリンタが壊れなければいいのですがねー古いので、いつお亡くなりになるかがわからないと言う…)

あーあと表紙の紙だー試してみないとならんでしたなぁ。
やることが色々あってごっちゃごちゃです。

まぁ、努力はしましょう。
あっ↑のおなごは脇役です。


そーれではぁー
ありがとうございましたぁー
お疲れ様です。





20160804木

07のコピー_3


20160804木


こんにちは。

ようやっと5本目です~

そう言えば、人とかぶるから(後、長台詞)文字小さめにしたのですが、もしかしたら読めないかも知れませんなぁ。
まぁ、プリントしてみてから直すしかないですよねー

そうして、もしかして、前回必要目的のなくなったおなご達と言っていた絵が必要だったかも知れないことが判明。
っと言うか、アテクシの気分次第? そっちのがわかり易いかも知れんなぁなどと思ってしまった為なのですが。

もうページ振っちゃったから、面倒だったら戻さないかも知れません。
やっぱアテクシの気分次第、ですかねー



それではー
ありがとうございましたー
お疲れ様です。







08/02のツイートまとめ

mioemei

使用目的のなくなったおなご達。 なので、出しときます。 https://t.co/suOGTgp3em
08-02 10:24

20160802火

onagoのコピー



20160802火


こんにちは。

只今おまけ作成中なのですが、テーマ的なこと考えると、ここいらないじゃね? って言うとこが出てきてしまいました。
ので、出しておきます。
寝起きは頭まわらないですね。本当に。左側のおなご描きながら薄ぼんやりと気づきました。(個別に描いてました)

使用目的がなくなってしまったので、そう言う時は投稿です。
えいっ投下。

左のおなごは、こう言う服装になってまったことに照れているだけであって、右側のおなごに文句があるわけではないです。


そんな感じですな。
合間合間にちょいちょい失礼しますよ~(多分)

ありがとうございました。
お疲れ様です。





カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


用件のみでも大丈夫ですメルフォ
リンク