07/30のツイートまとめ

mioemei

【期間限定さらし上げweb漫画】ホワイト・トラップ です。→https://t.co/yKtunlhRnZよろしくお願い致します。※0821合わせのモノですので、0820までのさらし上げとなります。ご了承下さい。 https://t.co/pi23vAS1wT
07-30 21:10


20160730土


※0821合わせのモノですので、0820までのさらし上げとなります。ご了承下さい。


20160730土

こんばんは。


ホワイト・トラップ本文完成しましたー
宣言した通り、さらし上げです。
できれば読んでやって下せぇ。
(せめて、かけた時間と苦労した分くらいは…)

これから思いつきと言う名のおまけを作ります~これは本になったホワイト・トラップに入るモノですので、イベントで立ち読みか通販で買って頂くかしないと読めないモノとなっております。
(まぁ、それくらいはしないとね…)
あーっと中身は4コマ(オチのない…)ですが、配役が本文のキャラとなっているモノです。


まーそんなモンですかねー
ありがとうございました。
お疲れ様です。




07/29のツイートまとめ

mioemei

9月の絵 2人なら使える魔法 https://t.co/oUxEOYPC0W
07-29 08:22

20160729金





20160729金

おはようございます。


と、言うワケで 2人なら使える魔法 です。

このポーズに決定した時点でお間抜けキャラに決定してしまった2人…

きっと主人公じゃなくて脇役で、常にドジをしながら登場するんだろうなぁ…
一応、双子です。

最初地球にしようかと思っていたのですが、9月だしウサギだし、月だな、と思いまして。
(だからバックが青いのですよ)


まだ7月なのですが…もう終わりだし、いっかなーと言うワケで9月の絵です。
気が早いのですよ、アテクシはいつも。
せっかち過ぎてアレですが、よろしくお願い致します。



それではー
ありがとうございましたー
お疲れ様です。





20160725月

43のコピー_3


20160725月


こんばんは。

一応背景描いておいたのに、台詞かぶって切ない思いをした者です。
まぁじょじょにですが、進んではおりますよ。

前言ってた思い付きは、ネームまで済んでぱそこに読み込むまでは進みました。
でも今やってること終わらないと、描けないので、本文が雑になる可能性が…
まぁ、頑張ります。


それではー
ありまっとうございましたー
お疲れ様です。





20160721木

42のコピー_3


20160721木


こんばんはー


ようやっと終わった…
このコマ描くの2時間くらいかかってますねー多分。
いや、ただ単にアテクシの腕が遅いってだけのハナシだと思いますが。

このページにすると、何人いるんだか自分でもよくわかりません。
絶対ほかのクラスの人混じってるよ。

あと6ページくらい。
と、変なこと思いついちゃったので、それにどれくらいかかるかなーって感じですかね。
あー大したことじゃないですよ。思いつきは。


それではー
お疲れ様です。



07/19のツイートまとめ

mioemei

参加予定 20160821 COMITIA(https://t.co/iz2s3pyp6O)117 い28b  です。よろしくお願い致します。
07-19 20:57

07/18のツイートまとめ

mioemei

ねこまたさん ウン年越しの絵。 https://t.co/XUs5kUeLZ9
07-18 05:21

20160718月

20072_2のコピー



20160718月


おはようございます。


これはウン年前の今日描こうとして線画で力尽きたモノを今の絵で描き上げてみやしたものです。

何か昔の絵って壁紙流行ってた頃に描いたモノが多いので横長だったんですよね。
んで線画上げてみたら、これは切った方がいいと、思い切りが急に出てきましてーぶった切った結果、思ってた背景は合わないなぁ、と言うワケでこれにしてみやした。(これも昔流行ってましたよねー…)

実はこれは木登りにゃんこ絵、第一弾だったんですよ。個人的に。
今回は資料も用意して(昔、樹が描けなくて断念したモノでしたから)さー描くぞーと思ってましたら、こうなりましてね。

ウン年越しの絵いくつもあるけど、これはいつかはーと思っていたので、いいプレゼントになった気がしないでもないです。



それでは、ハピバ☆アテクシ!
さよーならー
お疲れ様です。





07/15のツイートまとめ

mioemei

「えっ? 今何て言ったの?」 のんびりゆっくりだらりとした絵です。 https://t.co/CNDVqvsnAS
07-15 16:23

20160715金

005のコピー



20160715金


こんにちは。


「えっ? 今何て言ったの?」
のんびりゆっくりだらりとした絵です。

何て言ったかは想像にお任せしてー…前回書こうとしてたコトを忘れてしまいました。
今回も言えないまま…切ないっすねー

何か縮めると普通マシに見える筈何ですが、ちょっと汚く見えますねー…
でもどうしようもないので…マジで。

腕の無さをマジめに実感。


それではまたー
観て下さりありまとうございやしたー
お疲れ様です。



07/13のツイートまとめ

mioemei

ieでできなかったことがぐーぐるのブラウザでできた。と言うワケで、ようやっとプロフィール画像が更新できました。
07-13 13:33

天使っこ。 何か腕短い…? https://t.co/8FkRwY411C
07-13 11:04

20160713水

名称未設定-13_2_2のコピー


20160713水


こんにちは。

あぁ、舞い散らせた羽根が、ししとうかエビフライの様に…
あーもうアテクシの腕の無さにがっかりだよ。

あと、顔がちょっとバタくさくなったので、上唇入れてみやした。

えーと何か描きたかっただけ何だと思います。


観て下さりありがとうございました。
お疲れ様です。
ではまたー



07/10のツイートまとめ

mioemei

─目を覚ます 心配そうなとのご(上の人)を描けて良かったです。 https://t.co/kbNJfzZjo6
07-10 17:23

20160710日

40_2のコピー



20160710日

こんばんは。


ホワイト・トラップの一コマに色を着けてみました。
心配そうな八坂君(上の人)が描けて良かったです。

(もちろん先に目覚めていたのですよ…)
主人公はおなご(尾臣さん)ですので、彼女が目覚めるトコから始まりますが。


まぁ、そんなとこでしょうか。
また観て頂ければ幸いです。


ではではー
ありがとうございました。
お疲れ様です。






07/08のツイートまとめ

mioemei

ポニーテールの日らしいので。 https://t.co/YAtOunhEYl
07-08 17:03

20160708金

新規キャンバス5のコピー



20160708金


こんにちは。


何だか足がふとましくなってまいました。

ホワイト・トラップ より 由美子ちゃん です。
(まだ読めませんがー)

最初、右手、指一本だったんですが、それは八坂君だったなぁと思いまして、ピースにしようかと思っていたトコロ、実際描く時にあーやっぱ、必殺グーチョキパーと思い直しまして、こうなりました。

ポニーテールの日らしいので、描いてみたのですが、他にもポニテキャラはいるのに何で彼女なのかと言うと、頭を一番にかすめたからです。サツキちゃんは次点でしたな。

ポージングはパパッと出てはきたのですが、水着とかのが合ってはいたのかも知れないと後から思いました。
まー一度描いてみたいポージングだったので良いのですが。


何かちょっと目指したい方向性みたいなのが、視えてきた気がしないので、頑張ります。


そーれではまたー
ありまとうございやした。
お疲れ様です。





20160706水





20160706水


こんんちは。


イベント申し込み用の絵。

以前サークルカット裏切りをしてしまったことがあったので、前回から引き続き、確実にいるこの子を描いてみてます。
(まぁ、厳密に言うとこの子の本ではなくて、この子が 表紙 の本ですが)

だけんども、衣装が大変だった…フリフリにしなくて良かった…

諸事情ですぐには申し込めないのですが、できることはやっておく主義なので、つい。
原稿先にやれって感じですが、申し込みしたくなっちゃったのでー…つい。




そんではまたー
あっりがとーございました。
お疲れ様です。





07/05のツイートまとめ

mioemei

ホワイト・トラップ 表紙です。 https://t.co/6XJIVTFJAi
07-05 11:49

20160705火

h_4のコピー



20160705火


こんにちは。


表紙です。(これをクラフト用紙にプリントしようと思っているので、今からどっきどきです)
また描き直しましたー

あの(個人的に)キービジュアル的な絵は後描きのあとにでも入れようかと思ってます。

イベント受かった様なので、また原稿始めたんですが(まだ終わってなかったんですよ、そして表紙が気になった…)現実の世界は背景があるんだなーと改めて認識しました。

原稿終わったら、イベントの日まで、さらし上げしようかと思っていますので、興味があればよろしくお願い致します。




それではー
ありまとうございやした。
お疲れ様です。




07/02のツイートまとめ

mioemei

7月の絵木登りにゃんこ。 https://t.co/RGtIzHkulq
07-02 22:19

20160702土





20160702土


こんばんは。


手前と言うか人物を暗くすればいいって言うことに中々気がつかないで、影がつけられないと嘆いていたモノです。
ほんっとうに気がつかなくて、何だろう人物明るいな。とか、背景から浮いてるな。とか、さざなみの様に色々と思考が過ぎ去って行きましたが、気がつきませんでした。

あーとは、描き殴りましたねー背景。と、言うか背景から始めてみたんですが、やっぱ人物となじませるのが難しいですね~
まぁ、いいんです。光の感じはマシな気がするし。

苦手な樹木ですが、何かちょっとわかった気がしないでもないです。


はー疲れました。
それではー
ありがとうございました。
お疲れ様です。



カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


用件のみでも大丈夫ですメルフォ
リンク