06/29のツイートまとめ

mioemei

何故かプロフィール画像が更新できないので、諦めて放置。
06-29 15:58

2月3月4月 より 脇役の人。泣かない為に涙を拭おうとした─ https://t.co/s7AakouSKL
06-29 15:36


20160629水

r6_2のコピー_2



20160629水

こんにちは。

2月3月4月 より 脇役の人。
と言うワケで、 BOOTH はこちら。
他のも見たかったら こちら からどうぞ。

(きちんと販促活動しないとね。と言うことでー)

イベントは次は受かってたら、 コミティア117 ですかね。
夏のやつ。

基本的にのんびりとした、あんまり事件も起きない話ばかりですが、よろしければお願い致します。


それでー何で、脇役なのかって言うと、基本的に主人公があまり好きになれないからです。他の方のお話でもそうです。脇役の方が好きになれることが多いです。
相当、人と人の関係性が好きになれなければ、ですが。

この人振られちゃいます。その瞬間、がんだ○しー○でぃすてぃに○のすてらさんを殺された時のしんさんの様な気持ちが湧き上がった筈何ですが、何にもしてきませんね。そう言えば。(自分で消化させただけ何でしょうかー…ぼんやりと)
そう言う話が描けないだけなんですが。苦手なので。思いつきもしませんでしたな。

いつも髪の毛多いので、少し減らしてみましたーただ単に隙間を増やしただけですが。
逆光ですねー苦手ですねーいつも白く飛ばしてるだけなので。


それではよろしければまたー
ありがとうございました。
お疲れ様です。




06/28のツイートまとめ

mioemei

明日はこれを塗ります。(季節外れ感、半端ないですが) https://t.co/Y4g5ImooP4
06-28 16:15

魔法使いラクガキです。 https://t.co/DODDYBiuqs
06-28 12:00

20160628火

r4_2のコピー



20160628火


こんにちは。


漫画の販促絵、何にも思いつかなくて、ちょっと前に描いたヤツを下敷きに描きました。
次は何にしようかなぁ…うん、(本が)一杯あり過ぎ! ってなりましてー…

自分でもそう思うんだから、ヨソから見たら更に何だろうなぁ…
BOOTHもあり過ぎて見難いんだろうなぁ…

でも欲しければそんなん関係なく、購買欲をそそるのだろうと思われるので、ただ単にアテクシの腕がないだけなのだろうなぁ…
頑張っても本の種類が増えるだけですしねー…

と言うわけで、こうして、販促絵を描いていたワケですが、多分あんま効果なかったんだろうなぁ。と思われる。
まぁ、本気だせってこと何だろう。
もっと努力しろってこと何でしょう。
明確な目的を持って行動したら? ってとこですかね。

今回の目的はーあー(何にも考えてなかった…)
とりあえず、知って貰うこと、ですかねぇ。
そこがないと、頒布できませんものねぇ。

そう言うコトで、描きたいモノ描いて、ただ本の形にしたって、無意味な行為の塊だけだったと言うおハナシ。
あぁ、ムダが多いなぁ。アテクシって。

身内に究極の自己満足って言われましたが、その通りだとは思っています。
そこから這い出さなきゃいけないことも。

ムダは、はぶかんとならんですなぁ。
はーひとやすみして、頑張ります。


それではまたー
ありがとうございました。
お疲れ様です。






06/26のツイートまとめ

mioemei

まったりあんず まとめ本  より  2の人達。おはよー(してるとこ)ラクガキです。 https://t.co/cvJUfiF0kS
06-26 07:48

20160626日

r2_2のコピー



20160626日


おはようございます。


昨日の絵ですが、タイトル間違えてました。正確には「足好きの人の為の漫画」です。
失礼致しました。


そして、今日ですがー…これは まったりあんず まとめ本  より  2の人達。 です。おはよー(してるとこ)
タイトルが長い…そして説明が難しい…

まぁ、読んで頂ければわかりますよってコトで。

念の為言っておくと、かっぷりゃーではありません。
お友達同士です。んーと、描いた話の後なので、友達以上恋人未満になりかけかなー?
くらいですかね。
(アテクシのチョイスがマニアック過ぎて、誰だかわからない上に話のハイライトでもないと言う、非常にナニコレ状態?)


あー色々失敗しましたー
線画にネチネチ4時間くらいかけたのに…どうしてこうなった的なー
ははは。パソコンは便利ですね。線画描いた後にかなり移動させてます。
もうぱそこじゃないと描けなくなってますよ。

はーアナログ練習しよーっと。

あぁもう疲れた。一休み一休み~



それではー
ありがとうございました。
お疲れ様でーす。









06/24のツイートまとめ

mioemei

足好きの為の漫画 より メイドのおなご です。ラクガキです。 https://t.co/S9t2zbw0JT
06-24 20:50

20160624金

rのコピー_2


20160624金


こんばんは。


足好きの為の漫画 より メイドのおなご です。

途中でこの絵何で描いてるのかなー?
とか思っちゃいました。

漫画の販促の為ですよ。全く。

さつまいも(の様なモノ)を持っている謎は読んで頂ければ…とか言ってみたり。
まぁ、出てくるのでありますよ~

このポージングの昔のラクガキ見た瞬間、これにさつまいも持たせればいいんじゃん。
とか思ったりしていまして、大分経ってますが、描いてみました。

下絵が斜めだったのでそのまま描いたら、何かおかしかったので、描き終わった後直してみたら、やっぱこっちだなー…と言うことで。

まーそんな感じです。



それではー
ありがとうございました。
お疲れ様です。




20160623木

37のコピー_2


20160623木

こんにちは。


この話のかみ合わさっぷり。
このカオスさが大好きです。

まぁ、尾臣さん(おなご)はわざと八坂君(とのご)を無視しているワケではないと言うコトです。
それが八坂君には、わからないと言うだけ。
まー伝えようともしていませんがね。

さークライマックスまで、もう少しなので、頑張れアテクシ。
と言うワケで落ちなかったら、よろしくお願いします。(イベント・本ともども)



それではー
ありがとうございました。
お疲れ様です。






20160622水

tuuhannのコピー_2



20160622水


こんばんは。

↑は通販のおまけの描き下ろしの絵です。
載せるか迷ったんですがねー…まぁ大差ないか。と思いまして。

この度は当サークルの通販をご利用頂きまして、ありがとうございました。
お待たせしてしまい本当に申し訳ありませんでした。

無事、届いていれば幸いです。


それではーまた眠れなくて書きました。
おつきあいありがとうございました。
お疲れ様です。







20160621火

34のコピー_2


20160621火


こんにちは。


何か、すみません。尾臣さん(おなご)は声が小さいので、読み難いですね。
そして4人も人がいるとすごい大変…っでっす。

いやはや、がんばれ、アテクシよ。


そんではー
ありがとうございました。
お疲れ様です。



20160613月

comitia118のコピー


20160613月

おはようございます。


何か、コミティア117のサークルカット3枚目です。
前2枚が変だったから、仕方がないのですが。

基本的に、サークルカットってあまり直さないのですよね。
ましてや3枚目って…
これがティアズマガジンに載るのかと思うと…って感じでしたかね。
って言うか色々変過ぎて、1枚を直し直しまだマシに変えていったことはあるのですが、全描き直しってかなりひどかったあの絵以来なのでは…(お見せできなくて残念…ではないです。)

少しはマシに描けたとは思っているのですが、ねこは前の方が気に入ってました。
ポージングがですね。かわいかったんです。(あくまでアテクシ的にはです。)

何か足が太ましくなってしまいやしたな。


それではー
ありまとうございますた。
お疲れ様です。









06/10のツイートまとめ

mioemei

7月の絵 https://t.co/SEPQFKTIYB
06-10 15:25

20160611土

sitigatuのコピー_768



20160611土


こんばんはー
これ昨日描いた絵でうす。
昨日の更新の後描いたので、更新できなかったんですよ。

なーんかちょっと外出たらもくもく雲描きてぇなぁ…とか思いまして。
構図が決まったので、さっさと描いてしまいました。(描けてるかどうかは別として)
途中でこれ7月の絵でいいじゃん。と思ったのも確かです。

これ、手すり危ないですよね…描いた後思った。
おなごに影つけるかどうかもちょっと迷いました。
幽霊的なモノにするかどうかってことです。

まぁ、実在の人にしたワケですが。(あくまで絵の中でのです。)


そーれでは、何か眠れないので書きました。
ありがとうございました。
お疲れ様です。





20160610金

32のコピー_2



20160610金

こんにちは。


この辺までくると、あまり語ることがないものですね。

↑のバックの黒いところ、自分で線引いたんですが、かなり荒々しいです。
トーンでやろうと思ってたら、うまくいかなくて、自力でやることになってしまったので。

もっとうまくトーン使いたいなぁ…
ソフトのトーンもうまく使えないし。
定規もうまく使えないし。
直線もうまく使えません。(←枠線には使用しております)

絵にしようとすると、アテクシの絵から浮くのか、アテクシの絵が浮いてるのか、どちらかはわかりませんが、気持ち悪い画面になってしまうのです。

なので、多少の曲がりは我慢して、自力で背景とか描いてることが多いです。

あーアテクシの絵が崩れてるのかも知れませんなぁ。


まぁ、そんな感じで。
ありがとうございました。
お疲れ様です。






20160609木

31のコピー_2



20160609木


こんにちは。


とうとう彼女の登場です。
これで役者が全部そろいました。

まぁ言いたいことは色々とありますが、あとがきに残しときます。


それではー
ありがとうございました。
お疲れ様です。




06/08のツイートまとめ

mioemei

BOOTH→ https://t.co/Y1xNrBe85J にて通販を開始しました。よろしくお願い致します。
06-08 12:15

20160607火

hakush3のコピー_2



20160607火


こんにちは。


↑はポーズの関係で使えなかった表情。
差分みたいなモノですよ。

と言うワケで見ればわかるトコが更新されましたー
前のひどかったのですが、まぁ今回はマシに描けた様な気もするので、しばらくは更新されないことでしょう。

中々、構図が思いつかなくてですね。
他の作業やってたりしたんですが。気にはなってたんですよ。

後ろ向きとかどうだろう…と、唐突に昨日思いつきまして。
全身入れようと思ってたのに入らなかったんですが。
まぁ、いいんです。そこは。

ほうきが…ひょれっとしてしまいました。

まーいいんですが。
手に合わせたら、こうなってまいました。
申し訳ありません。



それではー
ありまとうございますた。
お疲れ様です。




06/02のツイートまとめ

mioemei

お姫様抱っこ。 https://t.co/wcOeD5qsgl
06-02 21:40

20160602木

rakugaki2のコピー


20160602木

こんばんは。


お姫様抱っこ。です。
おなごの着ている制服でいかにパンチラしないで尻尾まで描けるかどうか実験した結果、この構図に。

構図的には3枚目何ですが、1枚目はラッキースケベみたいな絵でした…

たまには、いちゃらぶ絵描かないと潤いがないのでー
前回いつ描いた? あっ坊ちゃまとメイドの絵だ。
一月だったか…確か。

もうそんなですか。そうですね。そのくらいのスパンで丁度いいのかも知れません。
まぁ、描きたくなったら描きますが。


それではー
ありがとうございました。
お疲れ様です。




20160601水

29のコピー_2



20160601水


こんにちは。

とりあえず、私は吹きました。
画像が小さくてわからなかったら、申し訳ありません。

でも下絵のがもっと笑えたな。
何でなんだろ。下絵マジック。

あーおかしかった。2日も持ってますよ。このツボ笑い。
後で見直したらまた吹くんだろうな…


それではーひじょーに個人的ですみませーん。
ありがとうございました。
お疲れ様です。




カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


用件のみでも大丈夫ですメルフォ
リンク