20160531火

28のコピー_2



20160531火


こんにつわー


この八坂君が出て来ると終わりも近づいてるなーって感じがします。
ツヤベタが相変わらずうまくできません。
どんどん雑になってゆくし…とのごだからでしょうかねぇ。

いや、そう言うの関係ないんだった。
イラッとすれば、誰だって関係なく、アテクシはそうしてしまうのでした。
これは直した方がいい癖何でしょうが、なかなか…

そう言えば、尾臣さん(おなご)のツヤトーン入れ忘れてたので、入れました。
アップしちゃったヤツはそのままですが、本では直ってる筈です。
結構前から忘れてたことに気づいて、ちょっと面倒でした。トーン自体をやり直さないとならないのでー


それではー
ありがたうござーました。
お疲れ様です。






20160528土

27のコピー_2



20160528土

おはよーございまうす。


また寝付けなかったので、描いてみやした。
疲れないとダメなのかなーと思って。
その辺は未だに判然としませんがー…

この辺りから台詞が長くなってきますよー
ご覚悟下さいませぇー

まぁいつ頃更新できるかはわかりませんが。
その内のんびりとやりたいとー…

ってやってんと間に合わないんだよっ

とか思っちゃう自分もいるのが何だかねぇ。
受かってるかどうかもわからないですしね。
ティアも最近は抽選が多くなって来ましたしねー

まーやれるだけやっときます。
今日は無理だけど。
これからちょっと寝ますし。


それではー
ありがとうございました。
お疲れ様です。




05/26のツイートまとめ

mioemei

あなたへの思いをこのちぎった言の葉に乗せて https://t.co/ofihBik9VS
05-26 14:57

20160526木

新規キャンバス3のコピー2




20160526木


こんにちは。

ものっそい久し振りに頑張ってみたんですが、色々とダメでした。
時間だけはかかっています。

漫画はのそのそと進ませているつもりです。
半分は過ぎたのでー決着の方へと進んでいる筈です。

昨日少し思いついたので、それも含ませて進ませる予定です。
しかし、何ですな、ネームの自分の字のでかさに少々引き気味。
まーそのおかげで、後から足しても多少は浮かない様な気もしています。


それではー
ありまとうございましたー
お疲れ様です。






05/19のツイートまとめ

mioemei

6月の絵 https://t.co/aTLzI1OsOp
05-19 13:49

つつじ https://t.co/I56XXuPS4w
05-19 08:23

20160519木




20160519木

おはようございます。


昨日寝つけなくて、フルカラーの絵を描いて、起きて見返したら結構ひどいことになってたので。
と言うか、そっちを直すべきだったか…?

一度出した絵を直すのってあんま好きじゃないんですよね…
全部直したくなるしー
それが自分のベストだったんだろうしー
ゴーを出した自分を疑いたくなる時もありますけどねー

あー早くあのハナシ描きたいなぁーでも全然準備できてない。
まぁ見切り発車多いですけどねー


それではー
ありがとうございました。
お疲れ様です。




20160518水

24のコピー_2


20160518水


こんにちは。

さてー…何日くらい経ったでしょうかー
まじめにやってんと、ダメ何ですよ。
たま~に外さないとー

結局ゲームやっちゃったし、漫画読んでたしー
まー気が済むと、やれるんですがー…

しんどくなってまうのです。
まぁ時間かけたからってクオリティが上がるかどうかと一緒ですよ。
ほっとけば直る程度のものです。

それではーよくわからないと思われますがー
ありがとうございましたー
お疲れ様です。




20160514土

23のコピー_2



20160514土

こんばんは。

豆知識は間違ってる可能性もあるので、うのみにしない方がオススメです。
調べましたが。

いつもは、やる気にならないとやらないのですが、ごほうび作戦きいてる様ですよ。
無理やりやってるので、クオリティは下がる場合もありますが、進むは進みます。

さーて一枚あげたので、ゲームでもやりますかー
でも、ゲームやりたいだけやるのに一枚って割に合わん気もしないでもないですが、原稿の為だーって言うか、罪悪感なくゲームをやる為? …まぁ、程度は守ってますよ。


それではー
ありがとうございました。
お疲れ様です。



20160513金

22のコピー_2


20160513金

おはようございますー


1コマ目かばん持ってるのですが、全部潰したら何かよくわからなくなりました。

うーあーまぶしさって難しーっ


って悶絶してるとこで、次はゲームかな~一枚あげたらやっていいことにしてるので。

何故この時期にゲームをやり始めた。

と言うよーなツッコミはおいておいて下さい。
これもインプットの一環なのです。(言いワケ)


それではー
ありがとうございましたー
お疲れ様です。




20160511水

comitia117のコピー_2


20160511水



↓でちょっと外国の方くさい顔を挑戦してみてたんですが、起きて見返したら、何かダメだったー…
↑なので目元を直しまくりました。

基本的な瞳の形何かは同じなので、何でこんなにずれるのかと思ったら、バタくさくしていたアイラインとまつげが原因の様子でした。

外国の方くさい絵は、その時に描けばいいだけであって、普段はこんな感じの絵でいけばいいのかなーと思いました。
ただ、外国の方くさい絵ポイントと言うかコツがあるので、それを忘れない様にしないとなりませんなぁ。
ちなみに↓の絵はまだバタくささが足りてません。と言うか抜きました。
この子こんなに濃くなくていいよな、と思って。(↑そして更に抜いた絵)

いつか描く時が来たら、頑張りたいと思います。バタくさい絵。
基本的に日本人くさい絵しか描かないので、かなり手を入れないと描けないので~…

サークルカットも再アップロードして来ました。
後は、受かるかな~受かるといいですね~



それではー
おつきあいありがとうございました。
お疲れ様です。







20160510火

comitia117のコピー


20160510火


こんにちは。

コミティア116では当サークルにお立ち寄り頂き、まことにありがとうございました。


↑唐突に申し込みたくなったので、申し込みました。
これで夏コミも受かってたら、かなり頑張らなきゃだぞーアテクシ~っ

まー次はどちらでも漫画でー
頑張りたいと思います。

何かこの子ばっかで済みません…でも、落としたとしても確実にこの本はあるのでー(イラスト集ですがー)


それではー
ありがとうございました。
お疲れ様です。



20150504水





20150504水


こんにちはー

何かぼんやりしてて、ごめんなさい。
アテクシのガラケーではこれが限界の様です。
(そして相変わらずアテクシの指が…っ)

見えてないと申し訳ないので、
20160505
COMITIA116
F45b
です。

新刊はごんぶとなイラスト集です。
後は既刊。

サークル番号案内の絵2枚描いたので、どっちが出てるかわかりません。
気分で決めようかと思ってるので。まぁ↑が出てる方がわかり易いですよね…


それではーよろしければ、お願い致します。
ありがとうございましました。
お疲れ様です。




カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


用件のみでも大丈夫ですメルフォ
リンク