01/29のツイートまとめ

mioemei

【web漫画】足好きの人の為の漫画3 09/10 を更新しました。 最新ページ→ https://t.co/OIufwb78Bu よろしくお願いします。 https://t.co/hXrZhxFtCT
01-29 12:40


20160129




20160129

こんにちは。

予想より随分遅くなりましたな。
お昼前には終わる予定だったのに。

それでは~ 最新ページ です~


そりではでは。
お疲れ様です。





01/27のツイートまとめ

mioemei

【web漫画】足好きの人の為の漫画3 08/10 を更新しました。 最新ページ→ https://t.co/qdxB8XL8g9 よろしくお願いします。 https://t.co/HUI4VFr1GS
01-27 10:50

20160127




20160127

こんにちは。

時間の浪費に追われています。
あと、やらなきゃ~的な、やる気。

それではー 最新ページ です。


そりでは~
お疲れ様です。



01/23のツイートまとめ

mioemei

2月の絵 …ぬいぐるみとは言え、心が痛みますね。 https://t.co/PZxndpLA2k
01-23 13:52

【web漫画】足好きの人の為の漫画3 07/10 を更新しました。 最新ページ→ https://t.co/qdxB8Y2J7Hよろしくお願いします。 https://t.co/ngr5G8YzDL
01-23 08:46

20160123




20160123


おはようございます。

自分的には語りたいことがたくさんあるのですが、終わるまでできないと言う、ちょっと拷問モノです。
気がついたら3日も空いていましたね。
何についてもほぼ何の進捗もありませんでした。

やる気って大事ですね。

もう黙々とやるのみですよ。(←それはやる気ではない…)
投げない程度に頑張ります。


それでは 最新ページ です。



んではでは。
お疲れ様です。





01/20のツイートまとめ

mioemei

【web漫画】足好きの人の為の漫画3 06/10 を更新しました。最新ページ→ https://t.co/23Tm6mOyRSよろしくお願いします。 https://t.co/sfnVBASmL9
01-20 14:10

20160120






20160120

こんにちは。

こっから本筋です。
半分もギャグに費やしてしてしまった…でもギャグ漫画ってそう言うモンだよね。多分。

そーれでは 最新ページ ですー

よろしくどうぞ~


んではでは。
お疲れ様です。




01/19のツイートまとめ

mioemei

【web漫画】足好きの人の為の漫画3 05/10 を更新しました。最新ページ→ https://t.co/23Tm6mOyRSよろしくどうぞ~ https://t.co/fLXUV8ZWnl
01-19 11:20

20160119






20160119

おはようございます。

トリの心からの突っ込み百万回が始まりましたよ。
こっからひたすらツッコミです。多分。(何かよく覚えてない…)

さーそれでは 最新ページ でっす。

よろしくどうぞ~


そう言えば、扉絵が1になるんだなってことに気づいて、ページの割り振り直しました。
見開きが違うだけで、他は変わってません。
以前の読んで下さってくれてた方、見難かったら申し訳ありません。



んではー
お疲れ様です。



01/18のツイートまとめ

mioemei

【web漫画】足好きの人の為の漫画3 04/10 を更新しました。最新ページ→https://t.co/23Tm6mOyRSよろしくお願いします。 https://t.co/2KSRrK9rei
01-18 08:25

20160118




20160118


おはようございます。


また間が空きましたな。
まーツッコミが来たとか言っておきながら、未だつっこんでないと言うこの事態。
まぁ、ここ自体はそう重要ではないので、読み流しておいて下され。


それではー最新ページです。
よろしければ、どうぞ~


何だか、たかが10ページされど10ページみたいになって参りましたな。
頑張ります。


んではでは。
お疲れ様です。




01/14のツイートまとめ

mioemei

ラクガキ。 https://t.co/t4WnDkI4Zz
01-14 20:39

【web漫画】足好きの人の為の漫画303/10 を更新しました。最新ページ→ https://t.co/wbsSeLRN3Zよろしくお願いします。 https://t.co/x0wokpIFLg
01-14 16:48

20160114





20160114


こんにちはー

やっとトリの登場ですよ。
やでやで。

この人がツッコミなので、いないとハナシが進まんのですよ。多分。


んでは最新ページへどうぞ~


やっと3ページ目です。
手が遅過ぎて、アレですが、生暖かい目で見守ってやって下さると助かりますです。

それではー
お疲れ様です。




01/13のツイートまとめ

mioemei

はっタグがいらないってコトに今更ながらに気づいた。正しいリンクは上(画像のない方)です。皆様お気をつけて。
01-13 20:48

リンク間違えました。申し訳ありません。【web漫画】足好きの人の為の漫画3 2/10 を更新しました。 <a href="https://t.co/wbsSeLRN3Z …" target="_top">最新ページ</a> よろしくお願いします。
01-13 15:24

【web漫画】足好きの人の為の漫画3 2/10 を更新しました。<a href="https://t.co/qdOGZA3WIh"; target="_top">最新ページ</a>よろしくお願いします。 https://t.co/abbQQqSka9
01-13 15:21

【web漫画】足好きの人の為の漫画3 の本文 01/10 を更新しました。<a href=https://t.co/aD9L7Ck8sc">;最新ページ</a>よろしくお願いします。 https://t.co/WBn8u5a5LT
01-13 09:59

20160113





20160113


こんにちはー


やっと本文01p目できましたよ~
何でできなかったのかと言うと、急にやる気が失せたのと、時間がなかったから何ですが。
もう眠くてね~…(それだけではありませんがー)

今回坊ちゃまはフロックコートの上着なしと言うことでー…(それってフロックコートの意味なくね? と思わないでもないですが)
あと、メイドはメイド服着ません。ずっと坊ちゃまのダボシャツのままです。(それもメイドの意味なくないか? とか思わなくもないですが)
もう1人はいつも通りです。

それでは一応リンクでも貼っておきますですよ。

現在の最新ページ

よろしくお願いしまーす。


お疲れさまです。







01/08のツイートまとめ

mioemei

マール(ネコミミ)とタバサちゃん(ねこさん)ラクガキです。 https://t.co/KxcXCL3wTc
01-08 07:03

20160108

komimkkuma-ketto90のコピー


20160108


おはようございます~


↑はタバサちゃん(ねこ)元気を出してって感じですかねぇ。(何にショックを受けたのかは謎ですが)
ちなみにネコミミさんはマールと言います。

何かもう面倒臭いので、これ夏コミ申し込み用のカットにしちゃおうかなぁとか思ったり。
実はひっそりとこのお二人を前々回くらいから描いておりました。(コミケ限定のキャラとして)

んーですが、冬コミで4コマ漫画にしちゃったので、ちょっと悩んだ次第でございました。
まぁ、全く売れてないんで、いっかーと言うことでティアにも持って行きます。

次のティアは1月31日の予定ですね。
新刊は合同誌で、アテクシの描いたのは「足好きの為の漫画2」です。
下手すると、3が先にお目見えしてしまうと言う、この微妙な感じ。

あー3は本文1ページ目をただいまペン入れ中でございますよ。
ラクガキしてないで、さっさと描けと思うかも知れませんが、これは日課なので仕方がないのですよ。
今回は割りとマシに描けたので、のっけただけです~

あっそれと、3は扉絵とは関係のない話ですよ~
あんなシチュはありません。
相も変わらず3人で談話したり、坊ちゃまとネコミミの足合戦があったりするだけです。
要はギャグです。ギャグ漫画なのです。

扉絵もギャグで描いただけでござんすよ~



そんではー
長々と失礼しました。
お疲れ様です。





01/07のツイートまとめ

mioemei

告知 サイトの【web漫画】足好きの人の為の漫画3 を描きます。できあがったら、また告知いたします~よろしくお願いします。 https://t.co/jUf5pgkCvH
01-07 05:53

20160107

11のコピー_n2



20160107

おはようございます。


結局とびらに使うことにしました。
ここまで3時間以上…でっかい絵は時間かかりますな。
まーその分、線の荒れとかが縮小されて見えなくなって、こちらとしては助かるのですが。

何か雰囲気かわっちゃいましたねぇ…
まぁこれはこれで。

絡みのある絵何て久方振りだったので(と言うか滅多に描かない…描けない? が正しいのか…)
↓の下絵でも結構時間食ってたんすよ。

フォトショさん、何で領域選択できなくなっちゃったの~…
バックの市松模様、ラインで引いたんですが、何か全部選択か線を選択しかできません。
これも結構前から何ですが、ぱそこが悪いって言うの? 何なの?
ソフトが古いとかは関係ないよなぁ。もっと環境低い時でも出来てたんだもの。


まぁ、こんなトコですかね。
本文頑張ります。
おつきあいありがとうございましたー
お疲れ様です。




01/06のツイートまとめ

mioemei

web漫画 足好きの人の為の漫画3 です。描くのはこれから描きますですよ。↓ウソ告知絵。 https://t.co/8AA0lyJ9Y2
01-06 16:10

20160106

11のコピー


20160106


こんにちは~


↑今年入ってからまともに絵描こうとしたら、楽し過ぎて、脳内汁でてましたよ、絶対。
こう言うTL風味も(ギャグなら)苦手じゃないコトに気がついた、今年です。

一個だけ手書きじゃない文字あるじゃないっすかー
何かペンタブさんが動かなくなって、再起動も面倒だったので、フォトショで後から入れました。

ペンタブさん新しくしてから、たまに挙動不審な時があって、今回もそれだと思います。
電池切れの前と、何かよくわからない時がありましてですね~(検証する気はないです)

そう言えば、サイトの漫画が2012で止まっているコトに気がついて、企画を立ててまして。
↑それの告知絵のつもりだったんですが…そのまま扉にでも使用してやろうかしらって気持ちにもなって来ました。

まぁ、とりあえずの告知です。
暇潰しにでもなれば幸いです。


それではー
ありがとうございました。
お疲れ様です。




01/01のツイートまとめ

mioemei

あけおめことよろです。 https://t.co/M58DeiM6yb
01-01 10:11

20160101




20160101


こんにちは~

さるみみっこ絵です。
前回の「一緒に行こうよ」とはガラリと変えてみました。
つーか他に思いつかなかっただけ何ですが。

タイトルは「おさるさんたち」です。
昨日のひつじ絵が「ひつじさんたち」でしたので。ちなんでみました。
と、言うか思いつきです。

まーこれもちょっと前に描いた絵なのでアレなのですが、年始用に描いたものなので、飾っときます。


それではー今年も愚痴ブログは延々と続きますが~

あけましておめでとうございます。
よろしくお願いいたします。


みおえめい






12/31のツイートまとめ

mioemei

よいお年を~ https://t.co/XjG4zDojcY
12-31 20:15

カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク