20151129





20151129

おはようございます。


本日の成果でーす。
まだ時間があるので、次のに着手するつもりではありますがー

そう言えば、これのネームをカエル(身内)に見て貰った時、こう言う話でしょ? って端的に要約され、あぁ自分はそう言う話を描こうとしてるのか…と、とても恥ずかしくなったことを忘れられません。
と言うワケでまたクサイ話です。

もうクサイ話しか描けないんですよ、きっと自分は。
あと、根暗か根明。極端から極端に走ります。

中間にぼんやり漫画とかもありますがねー
2作品くらいしか描けてません。もうちょっと増やせるといいんですがー
普段うすらぼんやりとして生きているので、それくらいが丁度いいんでないかいと、思ってたりもします。

前回のブログで微妙なことを書いてしまったので、流す意味でも更新してみました。
消せばいいんでしょうが、戒めとして残して置きますよ。


そう言えば、今日は いいにく の日ですが、昨日は いいニーハイ の日だったそうですね。
気づいたのがかなり遅かったので何もしませんでしたが、多分気づいてたら、描いてたんだろうなぁ、と思います。
しかし、いいニーハイは何とかなりそうだとしても、いいにく、しばりで、おなごとか、何にも思いつきませんな。
そう言うワケで、今回はムリそうですね~残念、残念。





と、言うワケで。
また長くなりましたな。
それでは、おつきあいありがとうございました。
お疲れ様です。






20151127




20151127

こんばんは~


ようやっと、半分以上描いていたと言う、この事実。
ちなみに↑は15番目(全22本の予定)。
描いたのは昨日だったかと。

今日はさぼったので、何もありません。
頑張らねばなーとは思うのですが、中々スタミナがージェット噴射がーやる気がー起きない時があるのですよー
拍手は頂けたらハッスルして頑張ってます。
(↑の一言は多分拍手の近くにでも書いた方がいいのかな…? でもすぐ期待してまうので…良くないですよね。)

画像は何か白くて申し訳ないですが、台詞が入るので~…
女性ばかりですね。


それではー
お疲れ様です。




20151126

h_2のコピー


20151126


おはようございます~


表紙の描きかえを算段中です。
だってあの絵イマイチ顔がかわいくなーい。
乳はマシな方だと思ってたんですが~

顔だけ描き直すと言う選択もありますが、どうしようかなぁ~

どーでもいいけど、上の絵、カオが別人28号で申し訳ない。
同一人物ですので~


それでは~
お疲れ様です。





20151120





20151120


おはようございます。


矛盾ができてしまった為、一番上の紳士風のヒトを消すことになりました。
矛盾と言うか、描かなくてもいいのに描いて置いたら、いらなくなってしまったと言う、経緯があります。

いやはや、それ以前の突っ込みが入りそうなシーンが満載ですが。


それでは~
お疲れ様です。




20151118

comitia115のコピー


20151118


こんにちは~


背中絵だからって翼をくっつけてみたら、何だかよくわからなくなりました。

まーとりあえず、一月は(受かれば)このおなごの出て来る漫画の予定です。
(まーあと、後描きだけ何ですけどもね~)

そう言えば、冬コミの進捗が芳しくないです。が、頑張りたいと思います。


それではー
お疲れ様です。



20151112




20151112


こんばんは。

結構時間かかったのに、台詞でほぼ潰れました…

折角だからクリックして頂けると大きいのが観れます…とか言ってみるテスト。


それでは。
お疲れ様でしたー







11/10のツイートまとめ

mioemei

おしかけ使い魔 https://t.co/vQo4ZUA9e8
11-10 08:46

20151107




20151107

おはようございます。

【50 expressions】29 まいったな

です。
昨日、下地塗りまででやめといてたんですが、正解だったかも知れません。
下地塗り漏れあったし、前髪細かく描いてみたんですが、それが中々神経使う。(ってるよーに見えないかも知れませんが)

さーて、まいったな、ですが~
困惑って感じですよね~ほんと手が入れられないって不便。
お手上げ~って感じで描こうかなーと思ってたんですが、この様な結果に。

えぇ~っ
って感じですよね~どちらかと言うと。
まーなんつーかそれっぽく見えてればそれでいいんですよ。アテクシは。


そう言えば、昨日ツイッタに投稿したラクガキは、本の表紙になるかも知れません。
ネームが何とかなったので~冬コミは多分これで行くと思います。
ゆるゆるのんびり4コマ漫画ですよ~


それでは~
お疲れ様です。




11/06のツイートまとめ

mioemei

ブログで続けてるやつに飽きて描きました。おなごがポールダンス状態で申し訳ない。 https://t.co/vJNqzDHENS
11-06 14:47

20151106




20151106

おはようございます~


【50 expressions】28 微笑み


です。

前回は憎しみでした。これの次に微笑みを持って来る辺りが、何か引っかかりを感じを感じますねぇ。
本性だせや、おら。

みたいなー
憎しみであんな顔しといて、微笑みでデレデレ何て、何と言うかアレですなー
まぁ別にいいんですが。
いつまでも憎しみなのもアレなので、描いてみただけなのです。

そう言えば適当に描いたせいか、頭が納まりませんでした。
いつもゴムまで塗ってたな、と言うことを思い出しましたですよ。
あと、天使の輪が入れ難かったです。

手まで入れて良ければ、絡ませてましたね、きっと。


そんな感じです。
お付き合いありがとうございました。
お疲れ様です。






20151105





20151105

こんにちは~


【50 expressions】27 憎しみ


です。

あー目つき悪い。
かわいくなーい。

まー致し方ないですな。
憎しみってもっと無表情か、ギャグに走るしかないかなーと思ってたんですが、彼女ならこんくらいかなーと思いまして。



まぁそんなとこです。
お付き合いありがとうございました。
お疲れ様です。


11/02のツイートまとめ

mioemei

イチョウ。サイトの月1絵です。 https://t.co/0v5SLQoUZJ
11-02 09:19

20151102





20151102

こんにちは。


サイトの月一絵です。
昨日のはいつまでもハロゥインじゃまずいだろうと思って、暫定的に更新しといただけですので、お気になさらず~
でも思ったよりも早く描き上がったので、一日だけでしたね。

で、多分思われると思うんですけど、足太すぎですよね。
いや、失敗したかな? まー大丈夫かな~? を繰り返して、塗り上げてしまったので、結局直さなかったと言う経緯があります。
次からは、気をつけますんで~ハロゥインも太いなぁとは思ってたんですが、アレ位が上限ですかね~と思いました。

11月ですが~…申し訳ない。イチョウしか出て来ませんでした~
毎年イチョウな気が…まー致し方ないと言うことで。
個人的に使えそうなネタなさ過ぎですよ。11月。

ツイッタにも投稿したんで、愚痴ブログはやめておこうかと思ったんですが…でも言いたかったんです。
こればっかりは、外せないっつーことで、アテクシはすっきりです。

はー

そう言えば、みみけの新刊のイラスト集にセーラー服入れようと思ってて忘れてしまったので、今回描いたと言う経緯もありますた。個人的に独り残念会でしたので、まぁ、これもすっきりですかね。


まぁこんな感じです。
お付き合いありがとうございました。
お疲れ様です。



カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


用件のみでも大丈夫ですメルフォ
リンク