20151031

【50 expressions】26 照れ



20151031

おはようございます。

【50 expressions】26 照れ

です。

何か前回より色が薄いですが…適当なので、済みません。(パレット作れよってハナシですなぁ)
前々回とも色味が違いますがー上記の通りなので~

なんつーかデレデレな照れにはならなかったなぁと。(デレデレにするなら、とのごにすべきだったか~)
性格の問題でもありますが。気が強くて、甘え下手。

でもカケル君は楽しいんでしょうね~まー好意を持ってれば当然ですかね。

そう言や、左向きは相変わらず描けませんので、反転して描いてますよ。
はい、そこは変わりません。


それではー
お疲れ様です。



20151030




20151030


こんにちは~

【50 expressions】25 我慢

です。


同じキャラが続いているのは何故かと言うと、面倒臭かったからです。
根底は似たよーなキャラばかりなんだから、同じでもいーじゃん。
と言う結論に至りまして。

ちょっと、とのごも描きたいかな~とは思ったんですが、なんとなーくおなごに。

このシリーズは表情だけでお題に答えると言うものでして、きっと手は握りこぶしです。

また気が向いたらキャラが変わるかも知れません。
飽きっぽいので~


そんな感じで~
お疲れ様でした。



20151028

【50 expressions】24 意地悪



20151028

こんばんは。

【50 expressions】24 意地悪

です。

意地悪ってした側しか、思いつかなくて、昔描いたアナログ絵見たら、された側になってたので、それもアリか…と思いやってみた次第でございます。

しかし、アイメイク濃い子みたいになっちゃいましたね。

「もう、意地悪っ」

とか言ってんですよカケル君にきっと。↑一応サツキちゃんなので。
そしてきっとカケル君は、にっこり笑ってんでしょうね。(その絵でも、いけたかもとは、後から思いました)

懐かしいキャラですが、割とあっさり描けました。
誰? とか思われたら、申し訳ありません。

魔法使いの主人の彼女

と言う漫画のキャラです。
かなり昔ですね。

机で一時断念したことを思い出しました。
後、魔法使いの髪で、死にそうに…

懐かしい思い出ですね。他にもきっと出てくるんだろうなぁ。
そんな感じですかね~


それでは、お付き合いありがとうございました。
お疲れ様です。



10/26のツイートまとめ

mioemei

黒にゃんこ。漫画原稿の一部です https://t.co/Swstpj6GDh
10-26 10:42

10/22のツイートまとめ

mioemei

ウサ耳さん。新刊の一部です。 https://t.co/piQ207NlPC
10-22 01:59

20151020

comitia114のコピー



20151020


こんばんは。

同人詳細

を更新しましたー

興味がありましたら、どうぞよしなに~


ではでは
お疲れ様です。




10/04のツイートまとめ

mioemei

かぼちゃ http://t.co/ijYAsDehrY
10-04 07:33

20151004

mimiketto33のコピー


20151004

こんばんは。


珍しくモノクロ絵で登場です。
黒い髪苦手なんですよ。
と言うワケでこの有様です。

それでは~
お疲れ様です。



カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク