20150827

ひまわり


20150827


こんにちは。

ようやっと描けました。月一絵。

ほんとは全身描いてたんですけど、微妙な結果に終わったので、切り抜き作戦です。
ほんと、マシに見えますね。

ひまわり(何ですよ)が渋い色味に。
最近あんまり明るい色を選択しなくなって久しいので~瞳と髪は明るくしないと綺麗にでないんで、アレ何ですが。

そんでついでですが、バナーとか色々変えてみました。
この絵で、です。
まー自分がすぐ忘れるので、書いといただけ何ですがね。


それでは、おつきあいありがとうございました。
お疲れ様です。






08/25のツイートまとめ

mioemei

章太郎のファンタジーワールド ジュン 石森章太郎さん を読みました。
08-25 19:36

KEY JACK TEENAGE EDITION ② 潮見知佳さん を読みました。
08-25 16:48

08/24のツイートまとめ

mioemei

名探偵コナン 87 青山剛昌さん を読みました。
08-24 22:29

08/21のツイートまとめ

mioemei

新刊の中身の一部です。本文の一部をサイトの方でも公開していますので、よろしければどうぞ。→http://t.co/Ma5c2IWStI http://t.co/uP4naIwvPy
08-21 22:39

20150819

komikkuma-ketto89のコピー



20150819


こんにちは~


何か足腰が太めになってまいました~

隣の相方が持っているのは、釣竿です。


それではーお疲れ様です。



08/18のツイートまとめ

mioemei

ふたごの妖精 りるるとるりり ② 桑田乃梨子さん を読みました。
08-18 20:22

ナナナバニ・ガーデン 須藤真澄短編集 須藤真澄さん を読みました。
08-18 19:58

ごきんじょ冒険隊 須藤真澄さん を読みました。
08-18 18:11

屍活師 女王の法医学 11 杜野亜希さん を読みました。
08-18 16:57

08/17のツイートまとめ

mioemei

HATAGO<旅籠> 『HOTEL』チョンマゲ版  石ノ森章太郎さん を読みました。
08-17 22:11

祝もものき事務所 4 茅田砂胡さん を読みました。
08-17 21:39

08/16のツイートまとめ

mioemei

HATAGO<旅籠> 『HOTEL』チョンマゲ版  石ノ森章太郎さん を読みました。
08-16 23:59

08/13のツイートまとめ

mioemei

終物語 (中) 西尾維新さん を読みました。
08-13 20:40

20150813





20150813


こんにちは。



ちょーっと武器がダサくなっちゃったかな~
ウサ耳さんです。

しかし原稿が進みませんなぁ。
おなごは割りとサクサク進んで行くんですが。

ただ単におなご描きたいだけか、アテクシよ。



まーそんな感じで、お疲れ様でーす。




08/12のツイートまとめ

mioemei

リングにかけろ 4 車田正美さん を読みました。
08-12 15:17

08/11のツイートまとめ

mioemei

リングにかけろ 3 車田正美さん を読みました。
08-11 21:33

鹿の王 上 ─生き残った者─ 上橋菜穂子さん を読みました。
08-11 20:49

08/10のツイートまとめ

mioemei

日曜日 西地区 "さ" ブロック 41b 縞 さんに委託させて頂きます。 縞さんの新作のしおりの裏にオチなし4コマ描かせて頂きました~全部で4本です~よろしくお願いしますm(__)m新刊もあります。それでは~お疲れ様です。
08-10 13:33

HOTEL 11 石ノ森章太郎さん を読みました。
08-10 07:04

08/08のツイートまとめ

mioemei

ブルー・サムシング 谷川史子さん を読みました。
08-08 05:36

20150808

予測変換のコピー



20150808


おはようございますー

↑は次の頒布予定の中身です。
これはオチです。オチなのです。オチなしですが、一応オチの部分。

何かおなご描こうとしてもうまく行きません。
何にも思いつかない。

何かコレって言うのがこない。
描きたいのに描けないと言うのはこう言うことなのかと思いました。(時間のなさではなく)

でもまー無理やりにでも描き続けてれば、その内ね~何て希望的観測をー…
まー描かないとならないので、描きますが。
きっと描きたてホヤホヤはひどいできだと思うんだと思います。
でも、時間が経つとマシなヤツに見えて来る場合もあるから不思議。
ダメなヤツはダメですからね。


そいではーツイート対策遅くなって申し訳ありません。(本当はおなごで更新したかった…)
お疲れ様でーす。





08/07のツイートまとめ

mioemei

海月と私 4 麻生みことさん を読みました。
08-07 23:58

零戦少年 葛西りいちさん を読みました。
08-07 23:35

幻獣の星座 〜ダラシャール編〜 ② 秋乃茉莉さん を読みました。
08-07 16:26

10歳からの家族計画 ① 陸乃家鴨さん を読みました。
08-07 08:31

幻獣の星座 〜ダラシャール編〜 ① 秋乃茉莉さん を読みました。
08-07 05:35

08/06のツイートまとめ

mioemei

ロックウェル+ギャングスター 2 冴凪亮さん を読みました。
08-06 23:23

星の恋物語 石井ゆかりさん 山田デイジーさん 谷川史子さん 日坂水柯さん 天乃咲哉さん 海野つなみさん 稚野鳥子さん 種村有菜さん 糸井のぞさん ウラモトユウコさん 志村貴子さん 藤原薫さん 天堂きりんさん を読みました。
08-06 22:18

少年魔法士 18 なるしまゆりさん を読みました。
08-06 21:34

BALLAD 〜バラッド〜  なるしまゆりさん を読みました。
08-06 21:16

BALLAD 〜バラッド〜  なるしまゆりさん を読みました。
08-06 20:40

08/05のツイートまとめ

mioemei

リングにかけろ 2 車田正美さん を読みました。
08-05 16:17

08/04のツイートまとめ

mioemei

アドルフに告ぐ 第五巻 手塚治虫さん を読みました。
08-04 22:31

あまねく神竜住まう国 荻原規子さん を読みました。
08-04 21:33

08/01のツイートまとめ

mioemei

終物語 (上) 西尾維新さん を読みました。
08-01 11:41

カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク