07/30のツイートまとめ

mioemei

リングにかけろ 1 車田正美さん を読みました。
07-30 21:06

アドルフに告ぐ 第四巻 手塚治虫さん を読みました。
07-30 17:07

ようやく、後は刷って製本するだけになりました。夏コミの新刊委託。おなご達は本文に出て来る脇役達です。それではーお疲れ様です。 http://t.co/7otbG3fMjf
07-30 16:23


20150730





20150730

こんにちはー


左のおなごの顔がイマイチになってまいました。
右はまだマシな方です。

ちょっとくっつき過ぎになってまいましたな。
足踏むぞこら。みたいになってます。

初めて、こんな太い線で線画描いてみたんですが(下描きはやったことありマスです)、はっきりしてますね。
でも、こんな太い線で漫画描くワケにはいかんですしなぁ。

普段より心持ち太めにすればいいんでしょうかね。
そんなこと今更アテクシにできるのか、と言うと謎ですね。
だって、線の話は以前にもブログでぶちぶちと言っていたワケですから。
今なってないと言うことは試したことすらないと言うコトです。アテクシの記憶が確かなら。

一回試してみた記憶もないので、まぁそう言うワケです。
まぁやってみるしかないですなぁ。気になるならですがー


それではオチがありませんが、そんな感じで。
お疲れ様です。





07/27のツイートまとめ

mioemei

特等添乗員αの難事件 Ⅰ 松岡圭祐さん を読みました。
07-27 21:33

【web漫画】未満な関係18/18ページ目になります。 最後までおつきあい頂きまことにありがとうございました。お疲れ様です。 http://t.co/hJ2zbm87v4
07-27 10:53

20150727

350A54koma_rgb_1のコピー



20150727

こんにちはー

ついったの方の連載(終わり次第1pずつ上げて行くこと)が終わったので、と言うか夏コミの新刊の本文がようやく終わったので、おまけ4コマ描いてました。

↑顔がまともに描いてあるコマがこれしかなかった…

まーツイッタ対策でもありますので、そんな感じで~


それでは、お疲れ様です。




07/26のツイートまとめ

mioemei

NARUTO ─ナルト─ 41自来也の選択!! 岸本斉史さん を読みました。
07-26 20:44

07/25のツイートまとめ

mioemei

RT @clip_celsys: ★クリスタ発売3周年★フォロー&このツイートをリツイートでPC内蔵の液晶ペンタブレットなどを抽選でプレゼント!& 今クリスタを買うと公式本などがもらえるキャンペーン実施中!⇒http://t.co/r2cgWEpVAe http://t.…
07-25 06:47

07/24のツイートまとめ

mioemei

スリーピング・マーダー アガサ・クリスティーさん を読みました。
07-24 15:35

【web漫画】未満な関係17/18ページ目になります。 http://t.co/FL1cwa8lJY
07-24 14:11

【web漫画】未満な関係16/18ページ目になります。 http://t.co/Mi62ywqau3
07-24 07:09

07/23のツイートまとめ

mioemei

隠蔽捜査 今野敏さん を読みました。
07-23 18:54

【web漫画】未満な関係15/18ページ目になります。 http://t.co/htVGNPnimj
07-23 16:40

【web漫画】未満な関係14/18ページ目になります。 http://t.co/eprlRBROxP
07-23 09:01

07/22のツイートまとめ

mioemei

桑田着ぐるみ劇場 だめっこどうぶつ ⑦ 桑田乃梨子さん を読みました。
07-22 21:24

なごみクラブ Nagomi club ⑥ 遠藤淑子さん を読みました。
07-22 20:44

【web漫画】未満な関係13/18ページ目になります。 http://t.co/cFG9tM9vOL
07-22 17:00

【web漫画】未満な関係12/18ページ目になります。 http://t.co/9ezEGkxtxh
07-22 09:48

07/21のツイートまとめ

mioemei

アドルフに告ぐ 第三巻 手塚治虫さん を読みました。
07-21 21:00

【web漫画】未満な関係11/18ページ目になります。 http://t.co/u8t1A4tpQz
07-21 11:35

07/20のツイートまとめ

mioemei

【web漫画】未満な関係10/18ページ目になります。 http://t.co/cbAWuYl7MG
07-20 07:44

07/18のツイートまとめ

mioemei

【web漫画】未満な関係09/18ページ目になります。 http://t.co/yfa7MOD5V1
07-18 04:12

境界のRINNE 26 高橋留美子さん を読みました。
07-18 02:23

07/17のツイートまとめ

mioemei

ビブリア古書堂の事件手帖5 〜栞子さんと繋がりの時〜 三上延さん を読みました。
07-17 23:07

鏡が来た 高橋留美子短編集 高橋留美子さん を読みました。
07-17 20:57

20150717

09のコピー



20150717

こんばんは。

またもツイート対策ですよ。

↑は手がマシに描けたかな~ってトコロです。
(あからさまに今描いてる原稿で申し訳ないですが)


んではでは、お疲れ様でーす。




07/15のツイートまとめ

mioemei

【web漫画】未満な関係08/18ページ目になります。 ……おなごの顔が怖くて申し訳ないですm(__)m http://t.co/jpfvqnJjth
07-15 20:51

07/14のツイートまとめ

mioemei

【web漫画】未満な関係07/18ページ目になります。 http://t.co/4BeKUfO3k2
07-14 15:22

07/13のツイートまとめ

mioemei

硝子の殺人者 今野敏さん を読みました。
07-13 20:32

07/12のツイートまとめ

mioemei

NARUTO ─ナルト─ 40究極芸術!! 岸本斉史さん を読みました。
07-12 06:12

20150712

komikkuma-ketto88のコピー


20150712


おはようございます。

今回はツイート対策だけでなく、とあること対策でもあります。

↑は、まーマシに描けたかなーと言うことで。


それではーお疲れ様です。



07/10のツイートまとめ

mioemei

【web漫画】未満な関係06/18ページ目になります。 http://t.co/1Ykud5xmj4
07-10 08:03

20150709

名称未設定-22


20150709


こんにちは。

きっと桜が舞い散る度に思い出す。

ツイッター観て貰わないとわかって貰えないとは、思うんですがね~
かわいそうなおなごでしたが、そんなこと言ってると先に進めないので、次へごーごー
あんま第三者って出したくないんですよね。(出してるけど)
必要悪みたいなモンで、受け入れ難いと言うか何と言うか。

そう言えばツイート対策ですが、オヤジ対策でもあります。
気がついたら、とのご しかも オヤジ しか絵がなかったので、薄ぼんやーりと描きました。


そんなワケで~
お疲れ様です。





07/08のツイートまとめ

mioemei

【web漫画】未満な関係05/18ページ目になります。 http://t.co/kSZwPquzRS
07-08 21:34

07/07のツイートまとめ

mioemei

暦物語 西尾維新さん を読みました。
07-07 23:25

【web漫画】未満な関係04/18ページ目になります。 http://t.co/Wzjw6cOIIN
07-07 14:00

魔法陣グルグル2 4 衛藤ヒロユキさん を読みました。
07-07 09:58

20150705

名称未設定-21のコピー


20150705


おはようございます。


↑ついったの方に投稿している漫画読んで貰えれば、わかって頂けるかも知れませんが、唐突に描いたオヤジの設定書です。

あんまりにも描くものがなかったモノでして。
もっと構図考えないとな~

アテクシ本当に右向きしか描けないものでして、怒の表情がかなりひどいことになってますよ。
いや、他のも適当過ぎてますけどね…アテクシの喜怒哀楽のつけ方何てこんなモンですよ。

あっハムスター(何ですよ)は気にしないで下さい。隙間空いてるとなんとなーく描いてまうもん何ですよ…まー色々とですが。


それでは~ツイート対策でした~
お疲れ様です。





07/04のツイートまとめ

mioemei

【web漫画】未満な関係03/18ページ目になります。 http://t.co/MRG35WFknV
07-04 21:29

その瞳に映るは遠き空 ─ヴィレンドルフ恋異聞 夏目翠さん を読みました。
07-04 12:49

07/03のツイートまとめ

mioemei

万能鑑定士Qの短編集 Ⅰ 松岡圭祐さん を読みました。
07-03 16:42

【web漫画】未満な関係02/18ページ目になります。 http://t.co/brzFbkhhS5
07-03 07:06

07/01のツイートまとめ

mioemei

ナイルに死す アガサ・クリスティーさん を読みました。
07-01 22:32

【web漫画】未満な関係01/18ページ目になります。 http://t.co/mKFfd8L9PU
07-01 14:57

20150701





20150701


おはようございます。

↑はサイトの月一絵です。
何か、表紙の様になってしまいましたが、作る予定も余力もありませんです。

文字を入れたのは何かスカスカになってしまった為です。
サイトには小さ目の絵しか置けてないですが(サイトの容量不足の為)投稿先にはも少し大きいのを置いて貰ってます。

これはご案内を作るべきですね。はい。
わかり難くて申し訳ないです。

そー言えば、姫カットになってますが、そのままおかっぱにしようかな案もありました。
あーあと、ウサ耳はどうかとかもありますたねー

一応7月に間に合って良かったです。
んーもう超ギリギリ。


そーれではーお疲れ様です。



06/30のツイートまとめ

mioemei

憑物語 西尾維新さん を読みました。
06-30 19:50

カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク